ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/14 18:43:36 (/f2Qe51H)
43歳の会社員です。

バツ1同士の結婚をしました。

嫁に24歳の娘と18歳の息子が居ました。

結婚を機に同居を始めました。

いきなり知らないおじさんと住むので義娘とは距離がありました。

まあ、普通に過ごして1年たった頃、居間で嫁と酒を飲んで話をしてたんですが嫁が唐突に自分の性癖について話してきました。

実は自分は若い頃から匂いフェチでした。

ネットで使用済みパンティを購入したり、共同トイレの汚物箱からオリシーなどを拾ってました。

嫁には自分の性癖を話していて、仕事帰りに会い蒸れ蒸れの嫁のパンティを嗅がせてもらってました。

話を戻して、居間で嫁と酒を飲んでる時に性癖の話をしてきた時に、気が付かなかったですが、義娘が近くのソファーに居ました。

義娘は何も聞いてない感じで部屋に戻って行きました。

自分は嫁にバレちゃったと怒りましたが嫁は義娘は聞いてなかったよと笑ってました。

内心バレたら嫌われるだろうとヒヤヒヤでした。

義娘はいつもオリシーを付けていました。

自宅のトイレにある汚物箱には義娘のオリシーがありました。

嫁も使ってましたがパンティに汚れが付かないのでやめてもらってました。

嫁の匂いは濃厚なチーズ臭にオシッコ臭が混じる感じで最高です。

義娘のオリシーもチーズ臭がきつめで、匂いを嗅ぐたび興奮していました。

たまに、寝静まった夜中に洗濯機の中にある嫁のパンティを内緒で嗅いでました。

義娘のパンティには匂いがついてませんでした。

最近、義娘のパンティを見ると汚れが付いてるのがありました。

まさか、オリシー使用してるのにと思ってたんですが、汚物箱には義娘のオリシーが入っています。

義娘の様子を観察したら、仕事から帰ってきたらオリシーを外してるみたいです。

それからは毎晩義娘の濃厚チーズ臭をおかずにオナニーをしてました。

たまに、義娘と二人きりになった時に二人で居間にいました。

義娘はスカート穿いていました。

スマホをいじってる様でしたが段々膝を曲げてM字になってきました。

完全にパンティが丸見えになって興奮しました。

義娘はその後にトイレに入りましたが中々出てきません。

10分位して出て来た後に自分が入りました。

汚物箱のオリシーをチェックすると、外したてのオリシーがありました。

開くと透明な液体が付いていて、触ると糸を引いてました。

自分は思わずむしゃぶりついていやらしい液を舐めました。

まさか、見せびらかしたのかな?

パンティももしかしたら、あの時の話を聞いていたからなのかな?

義娘は自分の事を好きになったのかな?と思います。

嫁には義娘に手を出したら離婚と言われてるので、手を出せません。

皆さんはどう思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/10/16 21:34:46    (s77UOx3o)
2です。

読み返してやっと分かりました。
嫁が唐突に自分(太ったおっさん)の性癖の話を
ということだったんですね。
5
投稿者:(無名)
2020/10/16 15:45:52    (loj2NciF)
3
私スレ主ではありませんが自分の性癖とは書いてありませんよ

4
投稿者:りーたん
2020/10/16 02:15:15    (dxcV99Qq)
義娘のオリシーでオナニーした事が義娘だけにバレる様にしたら?精液をかけて置いとくとか、完全に舐めとるとか。まずはそれから様子見ましょう。長い目でみて毎日オカズを提供してくれるとか、相互鑑賞とかに発展するかもよ。
3
投稿者:(無名)
2020/10/15 20:50:11    (k9OXW5EN)
嫁が唐突に自分の性癖を話してきましたと言っておきながら、あなたの性癖の話になっちゃってますよね?
嫁さんの性癖は何なんですか?
2
投稿者:ななし ◆NG.80sNm2Q   longlong30
2020/10/15 10:52:19    (vVjND0B4)
当然かと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。