ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義娘のシミパン

投稿者:TT ◆hqgZNcsx86
削除依頼
2020/10/27 12:44:27 (RlGNiDj7)
JK2の義理の娘のシミパンに夢中になってる変態義父です。高校でダンス部に入ってる義娘の練習後のパンティーは最高のオカズです。練習で動き回ってるのでクロッチにマンコが擦れ染みも擦れてるせいで染みも濃く強烈な匂いを放っています。
昨夜も風呂に入る時に、いつものように洗濯カゴを漁ると白に水玉の義娘のパンティーがありクロッチを見ると黄色い乾いた染みがついていて、匂いを嗅ぐとキツめのオシッコの匂いとチーズっぽいマンコの匂いに興奮しました。私と同じように義理の娘のパンティーをオカズにしてる方が居ましたら是非お話したいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/10/29 07:23:02    (yiTJ/v/c)
3さん 是非娘さんの下着見たいですね
3
投稿者:おやじ
2020/10/29 03:18:51    (SHDQ2iEP)
自分はJK1とJC2がいますが、若い子のパンツは最高ですね。
義娘なので遠慮なく楽しめます。
2人とも背が低くて童顔なのでロリコンの私のどストライクです。
部活はバスケ部だから練習終わった後のパンツは汗で湿ってて、クラッチは黄ばみとオリモノがすごいです。
まだ綿パンで水玉とか縞々ばっかりです。
おしっこと生臭いあのにおいが混じってるのは最高ですね。
2
投稿者:(無名)
2020/10/27 14:30:13    (58qQbidP)
私は、義理妹です。
妻の妹は、たまあに泊まりに遊び来ます。21JD
お風呂に入り、下着は、洗濯機にいれ、最後に入る私が洗剤を入れて回す流れです。
私が入る頃には、リビングでお酒を呑んでいる2人です。

21JDの、普段見からの想像ができない、臭い、シミ、汚れが、欲をそそります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。