ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

シミパン

投稿者:みお
削除依頼
2020/10/24 18:11:39 (4HNNvhvT)
26歳の女です。昔から、パンツにシミが付きやすくて困ってます。
特におしっこの黄色いシミがすごいです..。

夕方になるとすごくおしっこ臭くなります。

男性からみたら、パンツのシミがすごいと引いちゃいますよね..。パンティライナー使ったほうがいいかな。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/10/27 19:45:56    (M/ljmqm2)
あまりにも黄色いと「尿道炎」の可能性もあるよ。
オシッコしたとき痛い、したあとにムズムズする、残尿感があれば直ぐに泌尿器科へ行ってね。
11
投稿者:ヨシ   73318sng
2020/10/26 19:20:41    (Ms0fZlte)
意外と男性は好きだと思いますよ!少なくとも俺は好きです。わざとらしく嗅いじゃいますよ!
10
投稿者:お星様   anokinannoki
2020/10/26 12:54:44    (WX3R8gn1)
みおさん専用の汚れパンティ舐め洗濯機になりたいです。
毎日舐めて吸ってチューチューしてきれいにしたいです。
9
投稿者:(無名)
2020/10/26 12:41:46    (GvzbYEHl)
汚パンツマニアにはヨダレもんの絶品じゃないですかぁ
あなたの匂いに釣られて寄って来る男性も居るのでは?
そんな男性が寄って来たら、恥ずかしがらずに思いっきり嗅がせてあげて下さいね~
8
2020/10/26 03:08:38    (MqMpROKA)
26歳だと、濃厚な匂いがしそうだね。嗅いでみたいな。
7
投稿者:sho
2020/10/25 23:20:56    (MU1LeulA)
その染みパンで深呼吸したいな♪
6
投稿者:G30 ◆8KkJrE9Vt6   my_heart_goes_bang Mail
2020/10/24 18:47:05    (6f5cdEoL)
むしろ逆ですよ!染み有り匂い有りが良いんです!無味無臭だとなんか物足りないですよ!
5
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2020/10/24 18:38:55    (Txgh2HvM)
シミパン大好きです!!
アルバムにパンツの写メ載せて下さい。

4
投稿者:まこと   makoto0112
2020/10/24 18:36:20    (PPTP23mD)
全然引かない、むしろ喜んじゃうな(笑)
3
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2 Mail
2020/10/24 18:33:49    (9hNPD6yI)
めっちゃ好き(笑)
特に、脱いでから半日程度経って、アンモニア臭が強くなってきたくらいのが好き。
黄色い染みでマン拓状態のクロッチをじっくりと鑑賞するのもいいな。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。