ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/14 06:33:00 (jNyhE1mL)
実家がぶどう農家をしていて、毎年色々な国の学生がファームステイに来ています。今年はコロナの影響もあってファームステイを断っていましたが、日本の大学に通ってる韓国人のユジンなら問題ないと10日間のファームステイにきました。
ユジンは一見韓国人にら見えない感じで綺麗というより可愛い感じの20歳の学生でした。
ファームステイは実家の一部屋に10日間寝泊まりし、食事の手伝いやぶどうの収穫や栽培を体験する趣旨なので、洗濯も自分でするようになっています。
ユジンが来て2日目にぶどう園に家族総出で収穫をしてる時に収穫したぶどうを実家の隣の倉庫に運ぶ係は私なので、倉庫に運ぶついでにファームステイの子の部屋に忍び込み洗濯物を楽しむ趣味がありました。
今までその年によって男のファームステイの人もいましたが、女の子の中国人やフランス人や色々な国のファームステイの子の下着でたのしませてもらいました。
中国人は子のパンティーは変なな話独特のスパイシーな感じの匂いでフランス人の子は濃厚チェダーチーズのような匂いがキツく国によってマンコの匂いも違いがあり、染みや汚れ方も全然違い中国人の子はトイレに行っても拭きが甘いのか尿臭もキツくアナル汚れもありましたが、フランス人の子はパンティーの形もTバックや色々あり汚れも匂いも強烈で興奮しました。
今回のユジンのパンティーはどんなのかなと思いながら部屋に入ると、部屋の隅にある洗濯カゴの中からパンティーを取り出すと、可愛い綿のパンティーで裏返しクロッチを見ると農作業で一日中動き回ってただけに染みも広範囲についていて、マンカスのような物もこびり付き匂いは日本人の嫁に近いマンコの匂いの中に若干チーズのような匂いで興奮しました。
これから毎日のようにユジンのパンティーをオカズにオナニーが出来るかと思うとしんどい仕事のご褒美だと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/09/20 13:07:19    (SuKYnNrt)
>>2通報しようか?
>>1続き有れば是非
2
投稿者:爺さん
2020/09/14 09:39:29    (pHz59fGa)
妄想くん 頑張っているね(笑)

インドはカレー臭・中国はピータン 支那竹臭

韓国はキムチ臭・フランスはブルーチーズ臭
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。