ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/21 07:32:23 (WzDwkFhF)
報告を兼ねてこちらに投稿させて頂きます。
ここで出会ったカップル様にワキガのパートナーさん♀を少しだけ貸し出して頂きました。
夕方ショッピングモールの駐車場で待ち合わせしました。
カップル様の到着を待っていると「車のナンバーと場所を教えて」とメールが入ったので送りました。
日曜日の夕方という事もあり、僕の車の前を沢山の人が通り「この人かな?この人かな?」って感じでドキドキして待っていました。
しばらくすると長身のスレンダーな綺麗な女性が近づいてきました。
カップル様のプロフ写真のパートナーさんの体型に似ていたのですが「まさかこんな美人さんが」と思っていると僕の車のナンバーを見てこちらに会釈しました。
僕が窓を開けると「ポロさん?」って聞かれて心臓が飛び出るくらいドキドキしました。
お二人で来ると思っていたのに一人で来られたので余計に緊張しました。
車の助手席に乗って頂き挨拶を済ませる頃には少しワキガのいい匂いが漂っていました。
「ここじゃ無理だから人のいない場所に移動しましょう」って言われ、モールの裏手にある人気のない駐車場に移動しました。
近くの外灯が明るかったので後部座席へ移動しました。
2人でかしこまってニコニコしていると「始めますか?」って聞かれ「はい」と言うとパートナーさんが上着を脱ぎノースリーブ姿になりました。
腕をあげて「お風呂入ってないからすごい臭いよ?」って照れながら笑っていました。
脇に鼻を近づけると凄く濃いワキガの匂いが鼻を突きました。
「臭いでしょ?」って綺麗な真顔で聞かれキュンとしてしまいました。
「凄くいい匂いですよ!」って言うとパートナーさんは嬉しそうな顔をしていました。
ワキガの女性自体出会う事がないのに、凄く美人さんのワキガの匂いを嗅げるなんてフル勃起&我慢汁ダラダラでした。
匂いを嗅ぎながらオナを見てもらう約束だったのでズボンとパンツを脱ぎ、パートナーさんの視線を感じながら扱きはじめました。 
脇の匂いを嗅ぎながらオナ見せなんて大興奮です。
大量の我慢汁で扱く度にネチネチと音を鳴らしていると、パートナーさんが「すごいヌルヌル!」って言いながら尿道の割れ目を指で触り始めました。
それだけでイキそうになったけど、すぐに出してしまっては勿体ないので我慢していたのですが、パートナーさんが手のひらで亀頭をコネコネし始め痺れる様な快感に我慢の限界を迎え、脇の匂いを吸い込みながらそのまま発射しちゃいました。
パートナーさんは手のひらに出た大量の精子を指でつまみながら「凄い量!!」と驚いていました。
「気持ちよかった?」って聞いてきた笑顔が凄く綺麗でした。
ティッシュで拭いて後始末をしていると、パートナーさんがティッシュを折りたたみ、脇に擦り付けて「はい!プレゼント!」と笑顔で渡してくれました。
超嬉しいプレゼントでした!
車で元の場所に戻ると彼氏さんが車でパートナーさんを迎えにきました。
車から降りてきた彼氏さん、超イケメンさんでビックリしました。
「楽しめましたか?」って聞かれ「感動しました!」と言うと笑っていました。
パートナーさんが僕の車を降り、彼氏さんの隣に行くと彼氏さんが「パンツあげた?」とパートナーさんに聞きました。
「脇ティッシュあげた」と言うと彼氏さんが僕に「パンツいります?」と聞いてきたので「是非!!」と言うと・・・
パートナーさんに「脱ぎなさい」と彼氏さん。
「ここで!?」って言いながら隣の車との間に隠れる様にしてスカートを捲り上げてパンツを脱ぐパートナーさん。
「夜のお供にしてください」って生脱ぎパンツまで頂きました。
お二人が帰られてから、頂いたパンツを広げてみるとアソコの部分がビショビショに濡れていて、脇と同じ凄くいい匂いと味がしました!
近くのコンビニに駆け込みジップロックを買い、匂いがなくならないうちにパンツとティッシュを別々に密封しました!
家に帰ってからも頂いたティッシュとパンツの匂いで2回楽しませてもらいました!
お二人ともありがとうございました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/10/06 13:44:01    (uLNWJoSW)
すみません上のレスの者です、ID他載せてませんでした、良ければご紹介お願い致します。
3
投稿者:ひろ
2020/10/06 13:32:05    (uLNWJoSW)
当方ワキガ大好きです、厚かましいですけど、そのカップルさんをご紹介は無理ですよね?
もし可能なら本当に宜しくお願い致します。
2
投稿者:(無名)
2020/09/21 11:55:50    (fwkosSnX)
素晴らしい体験ですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。