ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

激臭パンティー

投稿者:パンフェチ ◆3j1J0//jm6
削除依頼
2020/09/21 05:14:34 (ausazmVb)
染みパンをこよなく愛す変態な自分のフェチを理解してくれてる彼女と付き合ってます。そんな彼女と会う時は必ずパンティーチェックをし染みや匂いを堪能していますが、この前彼女に3日間パンティーを替えず連日穿いてと頼むと渋々了承してくれ3日穿きのパンティーを堪能する事が出来ましたが、それが想像を絶する程のパンティーだったので思わず投稿させて頂きました。
1日穿きの彼女のパンティーしか経験がなかったのですが、3日穿きはレベルが違い3日分の重なった染みはいつもの黄色い染みではなく、薄茶色に変色していて匂いも強烈でいつもの尿臭混じりのマンコ臭とは別格で濃厚になった尿臭にチーズ臭の混ざった強烈なマンコ臭が合わさり鼻を近づけなくてもプンプンと臭うマンコ臭は初めてでした。
彼女もかなり恥ずかしがっていましたが、興奮のあまりパンティーを穿いた着画と激汚れたクロッチを捲ったアングルやクロッチとマンコのコラボの写メを撮りそのままセックスしました。
彼女に自分のパンティーをに匂わせると臭いと言いながら顔を真っ赤にし恥ずかしがってる姿にも興奮しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:お星様   anokinannoki
2020/09/22 22:32:18    (jFSTyR8D)
一度、彼女さんの汚れパンティ匂い嗅いでクロッチ舐めてみたいわ~。
3
投稿者:(無名)
2020/09/22 11:58:31    (JKcDR/2a)
うちは使う事は許されていますが、連履きはやってくれないので羨ましいですね。
パンツの画像をアップしてもらう事できませんか?
2
投稿者:(無名)
2020/09/21 08:05:04    (mfSYeeDS)
妄想じゃなければ下手をすれば彼女は通院になるかもね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。