ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/19 00:05:09 (6UutFWIS)
本日も投稿させていただきます。長文になります。臭い嗅ぎのシチュエーションとオナニー方法はいつもだいたい同じでしたので、そこはいつもと文章が同じと思います。、
叔母が沖縄に2泊3日で出張に行った時の話です。確か9月位だったと思います。沖縄の某所で、貴金属の展示販売会を開くみたいで、ヘルプで行くと、僕に言いました。2泊3日の泊りで行って来るので、そのつもりで外食しない時は、おにぎりを大量に冷凍して置くので、おかずは冷蔵庫にある物で済ませてねと言われました。感謝しつつ、おかずは叔母さんのストッキングだよと内心思った記憶もあります。(笑)
そして出張に行きました。確かこの時は前レスでもお伝えしましたが、ストラップパンプスの中敷交換からかなり経っており、かなり臭さが強くなってきていたので、帰りが楽しみでした。叔母が帰って来ない2日間は、脱ぎたてストッキングがないので、ネタは、休日のニューバランスのスニーカー、前部開口のスリッパ「帰宅後足を風呂場に洗いに行くまでまずパンプス脱ぎたての臭い足で履く、先端がすっぱ臭い」、ジョギング用のスニーカー「酸っぱくなく足臭」で同
オナニーしました。帰りの3日分のストッキングが楽しみなので、僕としては、かなり頑張って、オナニーを1日1回に控えました。そしていよいよ帰宅です、夕方に飛行機がこちらに着くと聞いていたので、空港迄「家から1時間位」、又僕の悪知恵で迎えに行く様にしました。気を使ってくれて断られましたが、適当に用事のついでだと言い、それではとお願いされました。当日夕方に空港に到着し無事に合流しました。相変わらず綺麗できまったパンツルックスーツで荷物を小さな2輪キャリアで引いて出てきました。まるで綺麗な女性客室乗務員の様だった光景でした。まさかこの女性「絶対臭い匂いがしそうにない」の滅茶苦茶臭いパンプスや同様のストッキング、靴下の
臭いを甥の僕に、毎晩念入りにおもいっきり嗅がれまくり、何回も大量射精されているとは誰も思わないだろうなと思うと、いてもたってもいられなくなった記憶があります。横には若い男性「後の話によると後輩社員」がいました。お互い直帰でしたので、だから僕が迎えに行きましたが、そのまま叔母を車に乗せて帰りました。途中レストランに入り、夕食をして色々沖縄出帳話を聞かされました。あまり興味ない話ばかりで、僕は叔母の綺麗な顔ばかり見て聞いてあげてました。興味ある話はこの変態僕なので、次の3点だけでしたは、むしむしした暑さ、思ったより滅茶苦茶忙しく、最初の売り場ブースの設定、接客、最後のかたずけ迄、後輩と他の責任者「貴金属本体管理」と3人だけでして、滅茶苦茶大変だった事、
お手洗い行く時間もままならない程だった事でした。そして車内でも話を聞かされ、途中から寝だしました。そして信号待ちでは、そっと居眠り中の叔母の足を助手席ダッシュボードを開けて何か探している振りをして、じっくり観察しました、紺色でよく見ると細い縦線の入っているパンツスーツとストラップパンプスの間から黒ぽいですが、信号機横の街灯で丁度照らされ、やや紺色のストッキングが見えました。その肌の透け具合と色が妙にやらしく、勃起しまくりでした。結構遅くなり、夜11位に到着しました。いつもの様に先に風呂に入る様に伝え、風呂沸きが10分位かかるので、直ぐには脱ぎたてパンプスを嗅げませんが、早く風呂に入るのが待ちどおしかったです。ちなみに直ぐ嗅げない状況をわかっていたので、帰宅後先に叔母に玄関に入ってもらい、僕も引き続き入り、車に忘れ
物をしたふりをして、再び玄関に入りました。驚いた事にパンプスを嗅ぐ迄もなく、叔母のストラップパンプス廻りから納豆な様な臭いが漂っていました。先程の車内の叔母の足の姿と素晴らしい臭いに興奮が収まりませんでした。震える手で、叔母に見つかるとまずいので、一瞬で持ち上げて、中の匂いを嗅ぎました。湿気と熱気で頭の奥が痺れる位の納豆臭です。今オナニー出来ないので我慢しましたが、勃起が収まりません、慌ててトイレに籠りました。オナニーしたくてたまりませんでした。風呂から音が聞こえてきたので、トイレットペーパー紙を大量に持ち、慌てて玄関に戻りました。玄関に寝転がり、いつもの様にオナニー開始です。風呂場の音にも細心の気配りをしつつ、顔にパンプスを表向けてのせます。鼻は開口部中にあたる様にします。凄い納豆臭と酸っぱさ「納豆臭9割酸っぱさ1割」と熱気、湿気に襲われ、勝手に腰が動いてました。綺麗な顔、姿をしているくせに、こんな猛烈なやらしい臭いを漂わせてと思うともう我慢ならず、猛烈にぺ○スを擦ってしまい。即大量射精でした。ティッシュを大量にかぶしていたので、床に飛びちりしませんでした。ティッシュが大量のザーメンで重かった記憶があります。興奮がすご過ぎたので、腰砕けになりリビングに行ったと思います。ここからの続きは、僕にとっていつもと違った思い出がありますので、次回ご報告させていただきます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。