ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/17 15:00:21 (phVI/qiK)
先日盆で墓参りに行った帰りに義理の妹が家に寄った時の話です。
その日はあかり暑く皆んな汗だくで墓掃除をし家に帰ると義理の妹がシャワーをあびさせて欲しいと言ったので、嫁が自分の下着を貸してあげシャワーに入りました。
義理の妹がお姉ちゃんゴメン洗濯機に着替え入れてても良いと言うと嫁は大丈夫入れておいてた返事をしたので、これは久しぶりのチャンスと思い隙をうかがってると、嫁もシャワーに入り上がって来たところで、飲み物を買いに行ってくれるよう頼むと妹と二人で近くのコンビニに行ってくれた隙に急いで洗濯機を開け嫁の着替えの下にあった義理妹のベージュのパンストと水色のナイロンのパンティーを取り出し、先ずパンストの爪先の匂いを嗅ぐと香ばしい足の匂いで、クロッチ部分は汗の匂いに混じりオシッコの匂いに息子もムクムク勃起してきて、パンティーを広げると汗ばんだクロッチにはオマンコに食い込んでた証拠の縦染みがあり匂いを嗅ぐとパンストより濃く強いオシッコ臭と蒸れたマンコの匂いに完全に勃起し速攻で抜こうと思ったのですが、コンビニが割と近いので、オナニーは諦め代わりに写メを撮りもう一度匂いを堪能してから元に戻しました。
すぐに二人が帰ってきてホッとしましたが、義理妹と話をしてると、さっきのパンティーの匂いが蘇って来て可愛い顔してオマンコなあんなにも臭くギャップにまた勃起してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2020/08/17 22:14:40    (IdXBVpIt)
見たいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。