ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/16 17:42:31 (CCyjfdBx)
昨日に続き、本日も投稿します。
今回は昨日の靴下臭話に書かせていただいた様に、季節「冬、春、夏」事に3種類の履き方があるうちの
、夏から秋初めにかけて履いていたスニーカーソックスの臭いの話です。
スニーカーソックス臭ネタも大量にありますが、記憶で最も興奮したものをお話します。
叔母は寺院巡りが趣味とお話しましたが、僕も日本史に詳しく、叔母と気が合います。後、道や地理にも詳しいので、叔母にその辺りも頼られています。
そう言う訳で、大学在学中「大学には行ってましたが、多少家にひきこもりがち」、気が向けば、叔母が誘ってくれた時は、一緒に行きました。その時も誘われた時は、寺院自体も興味ない所でしたし、あまり気が向きませんでしたが、叔母もかなり遠い所
なので、足が欲しかったみたいで、何とか一緒に行く事にしました。結果的には、スニーカーソックスで1番興奮出来るネタになりました
確か今位の時期で、かなり暑かったのを覚えています。叔母は、3日休みがとれたみたいで、僕も夏休みで、遠方だったので、1泊2日の泊りで行きました。朝は7時位に家を出発しました。いつもの如くいつもより早くやめましたが、習慣の叔母の仕事後の臭いストッキングオナニーをしたので、早朝は凄く眠くて、直前で、やっぱりやめようかと思った程です。
その眠さの為、朝に叔母がどんな靴下を履いているか見ませんでした。車で運転中も体がだるくて、叔母の足元を見る気もおこりませんでした。途中休憩をとりながら、先ずは兵庫県の某寺院を参拝しました。暑さが半端ではなく、駐車場から少し坂道を上がり歩くので、本殿に着いた時点でお互い汗だくでした。確かこの時に叔母の足元をチェックしました。足首上までの白いズボンで、白い肌の足が少し見え、いつもの薄グレーのニューバランスのスニーカーからほんの少し白い少し薄めのくるぶしソックス?スニーカーソックスが見えていました。
この時点から、いつもの悪い癖で、叔母を足臭オナペットにする目で見始めました。そして昼食を済ませ、一路本日の目的地の四国に向かいました。これ又、僕だけ幸運でしょうが、ボロ車のエアコンが調子悪くなり、エアコンを付けると逆に熱風がでだして、エアコンを切り送風にすると、ただの風が出るので、それにし、窓を少し開けて走行しました。高速でしたので、走行中は暑さはましでしたが、下半身は暑かったです。こんな状態で喜んでいるのは、叔母の足臭を期待する僕だけだったでしょう。
そして夕方4時前位に四国の階段のすごい寺院に到着しました。単にこの階段を登りたかっただけみたいです。明日にすれば良いのに登ると言いだし、泣く泣く同行しました。ヘトヘトで汗だくになり、又今度は下りて来て、近くの宿にやっと入れました。シーズン中で思う所がとれず、旅館と言うより、ホテルみたいな所で、ベットも2個並んでました。食事の時間まで少しありましたので、僕はお腹が空いたので、近くのコンビニ迄アイスを買いに行きました。そして部屋に戻ると、叔母がベットで寝息をたてて寝ていました。足元を見ると、素足でした。すると又、僕の胸騒ぎが始まり、下半身が鋭く反応しました。靴は部屋の入った所のスライドの物入れに置いていました。そこでスリッパに履き替えた様です。早速スニーカーの中の匂いを嗅ぐと、熱気と湿りけを感じ、いつものスニーカー臭と違う、パンプス時の様な酸っぱい足臭を漂わせていました。即オナニーしたかったですが、状況的に出来ず、我慢しました。ぺ○スがビンビンでつぱって歩きにくいですが、何とか叔母の寝ているベット迄行きました。脱いだ靴下も探しましたが、鞄に入れたのか何処にもありませんでした。それより素足裏を直接嗅げる素晴らしいチャンスでした。後にも先にも、直接足裏の匂いを嗅げる事はありませんでした。
小さな寝息を規則的にたてているのを確認後、何故かベットの縦下方向寄りに寝ているので、僕がベットの縦下側にひざまずくと、ちょうど目の前に叔母の足がありました。はち切れんばかりのペ○スと胸の鼓動を抑えて観察を始めました。まずは全体を眺めます。勿論乾燥している感じがまったくなく、女性らしい部分的に薄赤白い足裏です。形はギリシャ型?でした。やはり表面は少しテカっていました。寝息を随時確認して、匂い確認開始です。先ずはかかとから匂い嗅ぎます。鼻を少し足に近ずけた時点で、酸っぱい堪らない足臭を感じました。今すぐぺ○スを擦りたい気持ちを我慢して、ゆっくりかかとから嗅いでいきます。かかとはあまり臭いませんでした。中央辺りはかなり薄いですが臭いがします。そして徐々に爪先に行くにつれて、足臭と酸っぱい臭いが強く感じました。堪りませんでした。絶対鼻先を肌に触れない様に細心の注意を払いつつ、一番臭いのきつい、足指の根元と間を小指から順に嗅いでいきました。結果的には、親指と横の指の間が一番きつい酸っぱい足臭でした。良く各指の間を観察していると、風呂上がりの皮膚の様に少しふやけ気味でした。水虫の感じは全くなく、いつもストッキングや靴下類が臭いので少し心配していましたが「いつものストッキングオナニー時、一番臭い所を鼻先に置き、唇にもかかるので」、その面でも安心しました。
そして時間もなく、ぺ○スも堪らないので、オナニーしたいのですが、ここで擦ると大量に飛び散るのもわかっていたので、30秒位一番臭い親指の間を嗅ぎまくり、トイレに直行してオナニーして、秒殺で大量ザーメンを便器中に放出しました。
腰砕けになり、トイレを出て来て、丁度食事の時間になっていたので、叔母を起こし、そのまま食堂に行きましたが、この興奮が凄過ぎタたのと、1日の疲労で、そのあとの記憶はあまり残っていません。
翌日2日目の話ですが、これまた僕的には素晴らし思い出ですので、次回お話します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:86
2020/08/17 00:08:50    (zZCB3Puo)
読んでいただきありがとうございます。
自分自身でこれらを思い出し、オナニーしていますが、文章にして
みて思い出すと、より一層その時の興奮度、映像、臭いを思い出すので
正直、打ち込むのは大変ですが。楽しいです。
叔母の足臭は脱ぎたてと、時間が経ち乾いた後は臭いが違います。
僕は両方好きですが、おっしゃる様に乾いてからの酸っぱさが増した方が好きでした。たまに洗濯が2日以降になるときもありましたが、2日以降も臭いますが、興奮はあまりしませんでした。
賞味期限は2日だと思います。(笑)
乾いてきてからは、爪先が多少カピカピ気味になっていました。足爪はキレイでしたが、色は塗っていませんでした。

3
投稿者:(無名)
2020/08/16 22:51:53    (awfxsVpg)
私も女の足の匂いフェチです。切っ掛けは中学生の時、27歳の夏目雅子似の美人先生のテニスシューズの匂いを嗅いでみたことから始まりました。それから美人先生や運動部の可愛い娘の汗や垢が染み込んだシューズの匂いの中毒になりました。中敷きは足形で黒ずんで、納豆と酢昆布を混ぜ合わせた匂いにぺニスはフル勃起し、大量のザーメンが飛び散りました。
2
投稿者:(無名)
2020/08/16 22:22:37    (ZSRJ/RBN)
凄い興奮する内容をありがとうございます。
叔母さんのストッキングの爪先は
蒸れて乾いた時の方が臭く
爪先が硬くなったりしてましたか?
足爪は塗ってありましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。