ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/30 21:44:24 (Anz7px71)
教え子の上履きの匂いがオカズです。
最初はウォーミングアップに女子の上履きから。
可愛い子の上履きの匂いを嗅ぐ!皆さんも昔はやりましたよね!可愛い子なのに、上履きは臭いとか、興奮しましたよね!
ある程度、上履きの汗臭い匂いに慣れたら、次は男子の汚い上履きの匂いを嗅ぎます!
童顔男子、サッカー部の上履きの匂い!
くっ!くっ!くわぁ~!って感じです。脳ミソが煮えたぎる匂い!男子中学生の汗の足裏の匂い!
とろけそう!気を失いそうになる前に女子の上履きの匂いでクールダウン。
そして、また、男子の汚い上履きの匂いを嗅ぐ!
うっ!うっ!オエッ!ってなる。
でも、興奮するのです!
最後は男子の上履きを鼻に当て深呼吸をしながら、女子の上履きの中にチンコを挿入してシコシコ!
◯◯君の上履き、足裏、臭いよ!臭いよ!臭いよ~!言いがら、女子の上履きに中出ししてます。
男子中学生の部活後の汗臭い足裏で踏まれたいな~!
男子中学生の汗の匂い大好き

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2020/09/03 19:37:15    (rniFjNsf)
女子の臭い上履き嗅ぎたいです!
絶対に秘密は守りますし是非仲間にしてください(*^^*)
黄色domitsu
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。