ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/29 22:28:12 (nz554jsM)
今年の春の終わり頃の出来事。この日はやや暑い一日だった。

手術の経過観察のため、遠方の病院を受診した。用事を済ませ、電車で帰路についた。発車時には大勢の乗客がいたが、いつしか車輌に数えるほどしかいなくなっていた。

たまたま隣に座っていた若い女性。お疲れなのか、コクコクと首を前後させていた。やがて、僕の方に寄りかかり始め、肩枕状態になりそうに。

女性との距離が近い。ふわりと漂う彼女の甘い香り……に混じる、何やら汗っぽいツンとした匂い。

最初、自分が臭いのかと思い、こっそり確認してみた。確かに多少汗はかいていたし匂いも少しはあったが、漂ってきたのとは違う匂いだった。ということは、この匂いを発しているのは……。

女性の横顔を盗み見る。あどけなさの残る、端整な顔立ち。「清楚」という言葉が似合う女性だった。ノースリーブの白い服を着ている。

他の乗客とは距離があるし、彼女の汗臭に間違いなかった。暑い一日だったので、多少汗をかいたのだろう。

周囲に気を配りながら、彼女の腋あたりに少し顔を寄せて嗅いでみる(興奮していて、「密」になるとかは考えられなかった)。すると、より鮮明に酸っぱい匂いを感じることができた!

女性がノースリーブの服で出かけるわけだから、対策はしていたのかもしれない。しかし、ケアが甘かったのか、ケア用品でも抑えられない発汗量だったのか……。いずれにしても、この清楚な女性は、自身の腋を臭くしてしまっていたのだ。

甘いシャンプーと酸っぱい汗がブレンドされた匂いに僕は至福を感じていた。

匂いに気付いて程なくして、次の駅のアナウンスが流れ、彼女はパッと体を起こした。肩枕しそうになっていた自覚は無かったらしく、到着した駅で彼女はそのまま降りてしまった。ドアの開閉で、彼女の残り香も、跡形もなく消えてしまった……。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:フレーメン
2020/08/30 20:14:27    (sEwD257D)
レスありがとうございます。
若くて可愛い子の匂いだからいいんですよね!「顔はそんなに…」な人の匂いは、むしろゲンナリするんですよね…。
2
投稿者:ひで
2020/08/30 12:58:10    (g4cjx9o.)
清楚な女性から脇から漂うすっぱい匂い最高ですね。
こんな若くて可愛いにこの匂いが・・・と想像するだけでやヴぁいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。