ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/28 21:07:25 (2g3MWK33)
叔母の足臭 どこ行った?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:86
2020/08/31 12:27:19    (FSmKDNju)
3のレスの方

そうなんです。叔母に又会って、綺麗な顔を見て
又、あのいつも味わっていた仕事後のストッキングとパンプスでオナニーしたいです。
今、あの臭い嗅ぎの中毒の禁断症状がおきてます。
思い出してオナニーしてますが、つらいです。
5
投稿者:86
2020/08/31 12:21:38    (FSmKDNju)
4のレスの方

叔母の排泄の隠し撮りはしませんでしたが、
朝出勤前に、必ずトイレ「換気扇がありません」に行き、排便をしていましたので「毎回出てないみたいですが、大体は2日に一回快便みたいで」、僕も朝早く起きれたり、徹夜明けの時は、たまに新鮮な便臭が残るトイレに入り、こんなに綺麗な人がこんな臭いさせてと思いながら匂いを味わっていました。
4
投稿者:(無名)
2020/08/31 01:13:52    (EKJTLBfN)
叔母様がオナニーしていたり
排泄しているところを隠し撮ったりは
しませんでしたか?
3
投稿者:(無名)
2020/08/29 00:31:36    (hfMxrhA7)
叔母さんに逢いたい
気持ちが激募ってきたんだね。
返信文面でよみとれます。
2
投稿者:86
2020/08/28 22:33:21    (zb2dPm2D)
その投稿者です。
最後投稿で、ある方から率直なご意見いただきまして、叔母と同居時の思い出話の投稿欲が失せました。
来週末位に、これら過去の興奮した足臭の思い出話を最後にさせていただきまして、
又叔母と接触出来て、足臭が嗅げる機会がありましたら、報告させていただきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。