ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女の脱殻

投稿者:陽二 ◆tg72RU8B0I
削除依頼
2023/08/10 14:34:53 (Su9Jl9aG)
昔から匂いフェチなのですが、特にこの時期の彼女のパンティーは格別です。
彼女は介護施設で働いていて、普段は受付なのですが、最近人手が足らなくなり、送迎とかもしていて一日中暑い中バタバタと仕事してるので、トイレに行くタイミングを逃したりする事も多くていつもパンティーには染みが付いていて濃厚な匂いを放っています。
この前も独り暮らししてる彼女の家に泊まりにいった時に、彼女が近くのコンビニね買い物に行った隙に洗濯機を漁り中からパンティーを取り出し中身を見ると、ピンクのパンティーの白いクロッチに黄色く濃い染みがついていて、思わず匂いを嗅ぐとキツいオシッコ臭と刺激のある濃厚な酢イカのようなマンコ臭にビンビンになりました。
彼女とのHも興奮しますが、彼女のパンティーの染みや匂いは格別に興奮します。
同じように彼女や奥さんのパンティーで楽しまれてる方と匂いや染みの情報交換とかしてみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/13 05:54:43    (YSm8oUMW)
自分も妻の酸っぱ臭いパンティでオナニーしてますよ。
妻は35歳、保育士です。
黒髪、眼鏡の地味なタイプですが、少し身長高めのスリム体型のクセに胸だけはあるタイプなんです。
この時期、仕事の後は汗の臭いが堪りません!
アソコも脇も胸の谷間も酸っぱい感じの臭いがして、最高です。

一度、妻の同僚家族とキャンプに行った時、
40代小太りのキモい同僚ダンナが、妻の脱ぎ立て黒パンティの臭いを嗅いでオナニーしてる現場を見てしまいました!
誰もいないと油断してたのでしょう、テントの中で、妻のパンティを鼻に押し付けるようにして、
「麻衣!麻衣!麻衣!」と妻の名前を連呼しながら、必死にシゴいていました。
真夏のキャンプで丸一日以上、妻が履いていたパンティなので、相当臭ったハズです。
今も、あの光景を思い出すと激しく勃起します。

自分で楽しむのも良いですが、
妻のパンティを他の男に嗅がれるのも興奮しますよ。
自分はそれ以来、ちょっと癖になってます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。