ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/08 22:12:41 (jb4yj86Y)
僕は足の臭いフェチです。
彼女の友達でムチムチで可愛いAがいるのですが、よく家に遊びにきたりして、その度にスニーカーの匂いをこっそり嗅いでいました。汗っかきなのでスニーカーからはむわっと香ばしい系の匂いがしていつも興奮してたのですが、靴下やストッキングの足裏を見てはいつかこの匂いを嗅ぎたいと思っていました。
そんなある日彼女がAののアパートの合鍵を持ってることに気づいて、これはチャンス!と思いいつ入ってやろうかと心待ちにしていました。
僕と彼女は同棲してて、僕の方が仕事からの帰りが早く、僕と彼女の住んでるアパートとAのアパートは100メートルほどの距離なのでその日はすぐにおとずれました。
まず僕が仕事から帰宅する途中にAのアパートの電気がついていないのを確認し、すぐに合鍵を持ってAのアパートへ行きました。
鍵は開き、この時点で興奮がやばかったのですがまず本当にAがいないのか部屋の中を確認します。この時点で万が一Aがいた場合は本気で謝れば許してくれるだろーと軽く考えてました。
案の定Aは留守でまずAの使ってるデスクの下にあるスリッパの匂いを嗅ぎました。
めちゃめちゃくさい!!スニーカーとは比べ物にならないほど臭い!!
素足で履くからか、かなりの香ばしい足の裏の匂いが染み付いてて、とんでもなく興奮しました。
その後家を探索し、家用のブラをみつけサイズを確認すると爆乳なのはわかってたけどJかっぷのブラで匂いをかぎながら舐めときました。まあブラは軽い汗臭と柔軟剤の匂いであまり興奮しなかったですが。
そしてお楽しみの洗濯機チェックです。
思ったとうり味洗濯の下着や衣類がはいってて、まずパンツを嗅ぎましたがくっせーw
クロッチ部分に新鮮なシミが残っててとにかく普通にくさい。僕はパンツの匂いは専門外ですので、とりあえず全裸になって履きました。
クロッチのシミが僕の玉にぬるっと当たってるのがわかって興奮しました。
そして次はいよいよネットに入れられていたストッキングです。
この瞬間が一番興奮しました。
ネットから取り出しかかとの方から順に嗅いでいきましたが、かかとの方は軽い足臭で、そこまで臭いは強くなかったですが、爪先の臭いは思ったとおり強烈でした。
スニーカーよりもスリッパよりも断然香ばしい納豆臭がして、半端なく興奮しました。
まじでクッセェw
よくこんな臭い足してて普通にうちにこれるなとおもいましたね。笑
そのくっさいストッキングの爪先を嗅ぎながらパンツ越しにシコってまじで速攻で逝きましたが、本当はストッキングにかけて洗濯機にもどしたかったのですがバレるとまずいと思いティッシュにだし、すべで元通りにして帰りました。
あんなに可愛い顔してるのに足はとんでもなく臭いA。
Aの誰にも知られたくない臭い足の臭いをこっそり嗅いでると思うと興奮がやばかったです。
これからもお世話になっていくので、Aには臭い足の育成を続けていってほしいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:なかだ
2023/08/12 02:58:34    (KFA0j1Gy)
>>2
ぽっちゃりまでいかない(見る人が見ればぽっちゃりだと思うかも?)むちむちって感じです!
特に足が太くてエロい子です。
顔は強いて言えば中川翔子の髪をショートにして、少しだけブサイクにした感じですかね?笑
似てると思いますがしょこたんは可愛すぎるので。笑
2
投稿者:(無名)
2023/08/09 20:14:47    (uo7UUUv9)
めちゃくちゃ興奮しました

文書もうまいですね!臨場感が凄かったです


その子は

ムチムチとの事ですが
ムチムチとは、デブですか?
それともポッチャリくらいですか?

似ている芸能人はいますか?とても知りたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。