ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/06 05:01:11 (dBIfFGj8)
写真は別のスレッドに上げてあります。
会社に来る生命保険の勧誘で今日、○○生命保険の○奈が僕の家に来ることになっており、顔は北○景○にかなり似ていて、「本人もよく言われます。」と言うくらい激似な、その子のパンストを履いた足の匂いを嗅ぎたい理由で約束しました。早く来ないかな?と痺れを切らしていると、チャイムが鳴り玄関を開け、先に○奈を家に上げさせ僕はバレないように、脱いだ靴に鼻を突っ込んで嗅いだら、暑いせいもあってか、かなりツーンとくる酸っぱ臭い足臭が鼻腔を突きました。その後、居間で正座をしている○奈の足裏を見たら、足裏のつま先部分が少し黒ずんでいました。「綺麗な顔してても足は臭いんだな」と顔と匂いをリンクさせながら本日、二回目の射精をしました。来週も違う保険屋が来る予定になってます。保険屋の女性は可愛い子や綺麗な人が多いので、オカズになりますね?

※写真ですがここにはアップできないので画像掲示にあります。詳細は質問ください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ひとり
2023/08/11 00:31:47    (nsPcWSPx)
ごめんなさい。
写真は保険に入ってからご飯食べた時の一枚のみです。
その後は飲みのお誘いはしているんですが中々タイミングが
合わないです。
7
投稿者:ひとり
2023/08/11 00:28:02    (nsPcWSPx)
ここの生保の女はみんなキャバ嬢っぽいですよ。
特に若い女は!
6
投稿者:(無名)
2023/08/10 17:33:05    (C3TiCDQy)
保険屋にしてはキャバ嬢にしか見えないなぁ
自分のイメージとは真逆すぎて
5
投稿者:(無名)
2023/08/10 06:09:45    (7ixxIzah)
写真拝見しましたよ。モザ越しでもかなりの美人ですね!
もっと見たいですね。まだありますか?
4
投稿者:ひとり
2023/08/07 16:10:03    (XKZZ8iTk)
画像はその女性と隠れ家的な場所にご飯を食べに行った
時の写真です。

3
投稿者:(無名)
2023/08/07 14:37:59    (xtxPVQ5y)
人妻、熟女の板です。
2
投稿者:マルモッコリ
2023/08/07 11:02:28    (R.noQ3hS)
写真はどこの画像掲示板にアップされていますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。