ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/01 19:04:04 (mFnJt/Ez)
ぼくの姉は仕事の時にストッキングにフットカバーを、重ねバキしてパンプスを履いてます。
ぼくの楽しみは美人でモテモテの姉貴のストッキングとフットカバーを嗅ぎながらオナニーする事です。
家族が寝静まってから洗濯機に行き、洗う前の1日頑張った足の匂いが染みついた、それらを嗅いで匂いがぼく好みの時は3回程抜いています。
同じようなことをしている旦那さんや、彼氏さんはいますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:罪な弟
2023/08/07 16:14:52    (XKZZ8iTk)
アンチコメントが多いため画像は削除しました。
19
投稿者:(無名)
2023/08/07 10:20:34    (e4cx24t7)
コメ欄地獄で草。嘘は嘘であると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい。
18
投稿者:罪な弟
2023/08/07 08:55:49    (jE.5uX5R)
足の匂いの質問された方ごめんなさい。
足の匂いについてですが、酸っぱい系の時や少し納豆系が、混ざり合っている時もあります。
靴の種類や時期によってもその時々で匂いの違いはあります。

17
投稿者:(無名)
2023/08/07 04:24:08    (/49mq9Gg)
拾い画像じゃ無くてリアルな画像なら信用ありますけどね。

16
投稿者:(無名)
2023/08/07 04:18:32    (/49mq9Gg)
架空話の妄想野郎だから仕方無いですよ(笑)
15
投稿者:(無名)
2023/08/06 21:57:40    (Xh5mPDQ5)
足臭のタイプを質問した者です。

私のレスをスルーして、他の方にはレス返しをしてるのは、少なからずショックです。レスはするならする、しないならしないでキッチリ決めてはいかがですか。

それでもお答え頂けないなら、無理には訊きませんが、中途半端なレスは人の怒りを買うことを心にとどめて下さい。私も罪な弟さんを反面教師とさせて頂きます。長文失礼しました。
14
投稿者:(無名)
2023/08/06 20:40:27    (QVFnIWhE)
どんな匂いか質問されてんだから
もったいぶらずに答えればいいじゃん


足なんて、蒸れてる系か、納豆か、酸っぱいかくらいしか種類ないし隠す必要もないよね。

それとも
自分のたまたま見つけたオナペットを
お姉さんと架空で偽って

それをネタに投稿し
釣れてる人間をバカにしてるだけだろ?

低レベルな嘘つくなよ。
13
投稿者:罪な弟
2023/08/06 18:17:35    (VNG9tk2Q)
リリーさんへ
コメントや画像を見て頂いたようでありがとうございます。
美人だけど足が臭いので興奮してしまいます。
足フェチなお客様が来店された時に姉の足の匂いを
想像しながらオナニーをされてると思うと興奮します。
僕は想像でなく実際の匂いを知ってますからね(笑)

12
投稿者:リー
2023/08/06 10:48:03    (rVC27C2D)
いやいやなかなかの美人さん。かわいさもあるし。
足を担いで、足の臭いを嗅ぎなからハメたら3発以上可能よ。
11
投稿者:罪な弟
2023/08/04 23:22:17    (xEx.suQl)
モザイクが薄いと消されてしまうようなので
強めにしました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。