ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

匂いフェチなセフレ

投稿者:優斗 ◆d4rQ1.z9G.
削除依頼
2023/07/19 10:54:42 (sVUKdUox)
会社の取引先の34歳の女子社員とセフレ関係になって2年になります。
付き合って1年くらい経った時に彼女が私のパンツの匂いを嗅いでる所を偶然見てから、彼女が匂いフェチだと言う事が判り、それ以来変態な行為にハマっています。
彼女に2日くらいショーツを替えず、オシッコの時も甘めに拭くようにさせ会った時にパンティーを脱がせクロッチの染みを見せつけ、頭に被らせ自分の匂いを嗅がせながら、どんな匂いがすると聞くとオマンコの匂いがしますと答え興奮してる姿は変態で堪らないです。
そして汚れたクロッチを舐めるように言うと、恥ずかしいと言いながらも舌を出し舐めながら物凄く濡らす変態です。
こんな変態な女をどう思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/07/23 06:40:25    (lEzJaYwr)
俺は舐めさせるより舐める方が好きだな。
4
投稿者:春美
2023/07/20 08:50:04    (LdUTrdQ3)
自己中男は嫌われてるし好かれないわよ!
よっぽどあなたがイケてれば長持ちしそうだけど。
先が見えてるわね。最低!
3
投稿者:(無名)
2023/07/19 13:31:06    (ixZwOZXf)
どう思いますか?と言われれば容姿による
2
投稿者:(無名)
2023/07/19 12:22:31    (cTp/6LP7)
貴方は彼女の蒸れたパンテイの臭いを嗅いであげないのですか?
一緒に楽しんだらいいのに。
お互い臭いフェチなら最高な彼女ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。