ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ジム帰りの義妹

投稿者:トニー ◆RMziUVZgus
削除依頼
2023/07/17 11:10:07 (AA.N5WWU)
昨日ジム帰りの義妹が夕方家に遊びに来ました。
義妹は28歳で彼氏は居ますがまだ独身で歯科衛生士をしています。
嫁とは余り似ていませんがスタイルも良く可愛い義妹です。
久しぶりにご飯を一緒に食べようと言う事になり、嫁と二人で近くのスーパーに買い物に行った隙に義妹がジムに持って行ってるリュックを開け中身を確認すると、バスタオルと着替えがありビニールの袋に入った下着を見つけた時の興奮は堪らなかったです。
袋を開けて中を見ると小さく畳まれた薄い水色のシームレスのパンティーとブラがあり、パンティーだけ取り出し広げると、うっすらと表に染みが滲んでいるのを見て興奮しながら裏返すとクロッチにまだ乾いてないオリモノと黄色い染みがあり、思わず匂いを嗅ぐと汗の匂いと強烈なチーズっぽいマンコの匂いにビックリし鼻を離しましたが、落ち着いてもう一度匂いを嗅ぐと鼻が慣れたのかいやらしいマンコ臭と汗とオシッコの匂いに気がつくと硬く勃起していました。
嫁はオリシーを常用してるので、ほとんどパンティーに染みが付かないので、義妹のパンティーは格別でした。
可愛い顔をしていてもジムで運動しマンコに張り付いたパンティーはこんなにも臭いのかと思うと余計に興奮し匂いを嗅ぎながらオナニーしたかったのですが、いつ帰ってくるか分からないので我慢しもう一度たっぷり匂いを嗅ぎ記念に写メを撮り元に戻しました。
暫くして二人が帰って来て夕食を食べながら義妹と話しながらパンティーの匂いを思い出すとまた勃起してきました。
嫁以外のパンティーの匂いを嗅げる事は最高の興奮材料です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/07/19 13:34:55    (ixZwOZXf)
確かに毎回同じような似たような文章で、そんなに自慢したいなら画像でも貼ってくれたらいいのに。
3
投稿者:ヒロ
2023/07/17 21:13:58    (l2qM9pPr)
僕も見たいです!
貼り方は子供でも分かるような
丁寧な説明になってます。
2
投稿者:(無名)
2023/07/17 11:45:16    (cdCqCrTA)
身内の女が家に来て嫁と買い物に出掛けた。
その間に鞄の中を漁って下着でオナニーをする。
この手の話はよく使われますよね~。
においマニア板のテンプレと言ってもいいw
まぁ真偽はどっちでもいいけど
「写メ」は古いですよw
あ~、その「写メ」があるなら
変態フェチ画像板にでも貼ってくださいよ。
是非見てみたいなぁ~♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。