ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/06 15:14:06 (S/4eD6aE)
どんどん暑くなり、男も女も足の臭いがいろんな意味で気になる季節になってきたと言うのに足の臭いに関する投稿がめっきり減りましたね。
やっぱり以前投稿した足の臭いの真実が効いたのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/07/06 21:51:34    (z551yF3h)
止めはしないさ…
5
投稿者:足フェチ
2023/07/06 21:10:12    (wITj4s3J)
全て諸々込みで美人の足の匂い嗅ぎたいです。舐めたいです。あしからず。いや、足からず。
4
投稿者:(無名)
2023/07/06 19:51:59    (57qsky.v)
もちろん全てテレビの受け売りなので悪しからずw
3
投稿者:(無名)
2023/07/06 19:44:55    (57qsky.v)
結論から言うと足の臭いは細菌雑菌が出してる臭いです。
足が蒸れる→細菌雑菌が繁殖する→足に付着してる皮脂や垢、汚れ等を分解した時に出る臭いが皆が興奮してる臭いの正体ですw
決して足から出た汗が化学変化を起こして臭くなった臭いではありません。
まぁ真実を知っていて尚、美人なのに足か臭いと言う事実に興奮する人もいるかもしれませんが…
私は完全に萎えてしまいましたw
2
投稿者:(無名)
2023/07/06 17:59:54    (hFDGQrJh)
足の匂いの真実とはどんなことですか?
気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。