ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:紗枝
削除依頼
2023/06/18 14:42:53 (UqjxMlfy)
とある、サイトからここにきましたが。
匂いに関する事が好きな男性が多いのに驚いてます。


コロナ禍で、仕事もあったり、なかったりの状況の時に、下着や足物を買います。みたいな男性から人気のサイトにログインした時のお話したいと思います。
色々な方とやり取りしている中で、とある男性に貴方のストッキングやソックスを売ってくれますか?みたいな事をサイト外のラインでやり取りをしていた時に、ストッキングは履きますか?
という質問に、ストッキングは今は履いてません。という事を伝えたら、パンプスに履く爪先だけを覆うソックスなら履いてますよ。そんな感じのやり取りをしていました。
お会いするのは嫌だったのですが、私も貧困生活を送っている立場と男性の提示した金額に負けてしまい、その男性とお会いして履いていた物をその場で脱ぎました。
その場で渡したソックスを嗅がれました。その場は帰りました。
その日の夜にラインで感想を送ってきました。
貴方が一日中着用したパンプスインを仕事後に蒸れたソックスに手を入れじっくりと嗅ぐと汗と足の匂いと、ヒールの中で熟成され男性に近い匂いがしました。という内容のラインが送られてきました。
その感想を聞き、アソコが少し濡れてしまいました。洗濯機に入れる前の自分の仕事後の匂いも知っていたので‥。
私が嗅がれたくない匂いを知られたと思うと。
仕事も美容師なので立ちっぱなしですから
かなり匂いがしたのかな?と思います。
男性の方は女性の下着や足の匂いに興味が、あるんでしょうか?
今回のサイトははじめの事でしたので。

スペック 166 54 美容師 猫顔 です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:テデ
2023/06/21 08:10:59    (asj2XCd3)
私は唾臭いマスクに興奮します!美人なのにこんなに臭いのか~~みたいな!きっとそのギャップも興奮材料の一つなのだと思います。
4
投稿者:
2023/06/18 20:14:37    (gbwDKtT.)
女性の汚れた臭いパンツ大好きです。
汚れも匂いも強烈なほど興奮します。
3
投稿者:くま   rb266543 Mail
2023/06/18 15:14:02    (8WK.ir.o)
こんにちは、はじめまして。
匂いフェチです。
これからの季節だと、靴の中で蒸れた靴下、パンストの中で蒸れてしまった下着の匂い、堪らなく好きです。どうぞ、ご理解下さい。
2
投稿者:jun   cwdxer Mail
2023/06/18 15:01:53    (C6Fq5ujZ)
こんにちは、結構好きな方は居ると思います。
自分も女性の臭いものが好きです。
JDの汚れたパンティとか、OLさんのストッキングなど生脱ぎしてもらい、クンクンしてました。
美容師さんの仕事終わりの靴とか、嗅いでみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。