ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女の脱殻

投稿者: ◆LJNsJPvtOQ
削除依頼
2023/06/12 12:50:20 (rwJ.gEbD)
先週の土曜日に彼女の家に泊まりに行きました。
彼女は28歳で歯科衛生士をしているのですが、清潔感の漂う制服に清楚な感じなのですが、いつもパンティーにはいやらしい染みがついていて、匂いも強くてそのギャップに興奮しています。
土曜日も彼女が風呂に入ってる隙にこっそり洗濯カゴから脱ぎたてのパンストとパンティーを拝借し彼女を気にしながらパンストの爪先の匂いを嗅ぐと、香ばしい足の匂いと酸っぱい匂いに下半身が反応し始め薄いピンクのナイロンのパンティーのクロッチを見ると黄色い染みが縦筋についていて、柔軟剤に混じり独特のイカ臭いマンコの匂いとオシッコの匂いを嗅ぐとビンビンに勃起しました。
シャワーん浴びてる外で彼氏がパンティーの匂いを嗅いでるシチュエーションにも興奮しました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2023/06/17 05:02:46    (OGW7X6sh)
聡君!
返事がないね(笑)
14
投稿者:(無名)
2023/06/16 13:43:51    (Mq5Lo4Zr)
聡君。
片手に彼女のクロッチパンツ、片手に彼女の1番匂いがキツイパンストつま先
を片方づつ鼻の穴に突っ込んで射精したいだろ?
13
投稿者:(無名)
2023/06/15 16:11:33    (MuRETTeT)
聡君。こちらこそ
いつも丁寧な回答ありがとう!
159 46 23だと身長の割に匂いがキツイのかな?
と思ったよ。足が大きい方が匂いのする面積が広いからね。
白のクロックスのつま先があたる部分に指を突っ込んで
指に付いた匂いを嗅ぎながらオナニーしたくなるよね?

12
投稿者: ◆LJNsJPvtOQ
2023/06/15 11:14:49    (m1zjnOmN)
無名さん、いつもありがとうございます。
ナースサンダルに代わり白のクロックスの時もありますが、やはりスニーカーの時ぐ一番臭いますね。
身長は159㎝で46㎏で足のサイズは23㎝です。
11
投稿者:(無名)
2023/06/15 07:18:30    (cpGAyO/C)
聡君
返事を待ってるよ。
10
投稿者:(無名)
2023/06/14 14:25:11    (wJOdoN/H)
聡君
君はいい子だ!返事ありがとう。
彼女はナースサンダルの時もあるんだね?
ナースサンダルの時は足フェチ患者につま先を
見られていて、オナネタにされているかもな?
靴の場合でも蒸れた足の匂いを想像されて
患者が家に帰ったらオナニーしてるかもね。
どうだい?彼女が他の男のネタにされる気分は?

彼女の身長や体型や足のサイズも教えてくれないか?
9
投稿者: ◆LJNsJPvtOQ
2023/06/14 12:30:11    (CiZZV6df)
無名markⅡさん、無名さん、ありがとうございます。
彼女の未洗濯のパンティーを嗅ぎながらのオナニーは最高ですよね。
パンストの爪先の匂いは日よりますが、これからの季節はキツくなると思います。
靴はナースシューズの時と白のスニーカーの時があり、スニーカーの時の方が匂いはキツいですね。
8
投稿者:(無名)
2023/06/14 08:11:48    (.2ZrMLxS)
聡君

早く回答するんだよ^_^
7
投稿者:(無名)
2023/06/13 14:59:59    (.SMkYTTO)
聡君
回答ありがとう!納豆系の匂いは興奮するよ。
彼女は仕事の時はナースサンダルを履いてるのかな?
どんなサンダルかな?
6
投稿者:無名MARK Ⅱ
2023/06/13 10:13:36    (x7.XDWn/)
私も彼女のパンツをカゴから拝借してましたね。
彼女が先に仕事に行ってからパンツをベットに持ってきて、彼女のイイ匂いのフトンとパンツの臭いを堪能しながらのフトンオナは最高でしたw

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。