ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妊婦の染みパン

投稿者:コウジ ◆kT06egzInE
削除依頼
2023/06/06 10:39:00 (1kl5sNEd)
いつもは嫁の未洗濯のパンティーの染みや匂いで楽しんでいましたが、先週の土曜日に嫁の妹が遊びに来ていて嫁と3人で温泉に行った時の事です。
義理の妹は28歳で妊娠5ヶ月の妊婦で温泉からの帰りに道の駅に寄った時に、駐車場が混んでいたので先に嫁と妹を降ろし車を停めに行き少し離れた駐車場に車を停め合流しようとした時に、後部座席に義理妹のバックがあったので、チャンスと思いバックの中を見ると着替えが入った袋があり、興奮しながら中からマタニティーのパンティーを取り出し急いでクロッチを確認すると、ビックリするほどの染みが広がっていて、思わず匂いを嗅ぐと今まで経験した事のない強烈な匂いに思わずえずきそうになるくらいの激臭でしたが、何故か何度も嗅ぎたくなる濃厚な雌臭でした。
妊婦になるとこんなにもオリモノが多く匂いもキツくなるのかと思いながら元に戻し、車内に匂いが残ってたらと思い窓を全開にし少ししてから嫁らと合流しました。
可愛い顔の妹を見ながら、あんなにもパンティーを汚し強烈な匂いのマンコなのかと思うと勃起が治らなかったです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:妊婦フェチ
2023/06/07 08:01:13    (B.iVgtGT)
妊婦の染みパン羨ましいです。
尿漏れはしていましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。