ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/25 07:34:21 (f7HVGl3s)
片田舎に住む者です。 週末に早朝ドライブに行きます。 人気の無い所に車を停めて 休憩中 バックミラー越しに やや ぽっちゃりな 女性が目に入りました。 ぽっちゃりと思っていましたが とにかく 巨乳で迫力有るヒップ 目が釘付けになり フル勃起 それから 毎週末に ジョギング女性をマークしました。 しばらくたって 思い切って 車内でオナニーしました。 女性は びっくりしていましたが まんざらでも無い様子でした。 思い切って 声を掛け 車内に連れ込み イチモツをフル勃起させて 挑発 さりげなく おさわりから始め 汗ばんた 身体中の身体の匂いを堪能して 舐め回しました。 脇の下は汗びっしょり スニーカー越しの 靴下もなかなか芳しい匂い 思い切り匂い嗅いで 舐め回して チンポに嵌めてオナニーしました。 それからの展開はご想像にお任せします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/07/08 07:51:11    (eURrBXH8)
スリーサイズは 107-61-99 162-50でした。 本人いわく ウエスト60以下 体重46位にしたくてジョギングしているそうです。 今日もジョギング中 お邪魔して楽しみました。 本人はジョギング以上の効果があるって満足しています。
8
投稿者:(無名)
2023/07/02 07:07:30    (zohxnLqy)
ブラのサイズはLLですけど、乳房の部分だけ 異常に大きいので ホックは一番キツイ所で止めています。 黒のショーツと黒ソックスの相性も抜群です。
7
投稿者:(無名)
2023/07/02 06:57:22    (zohxnLqy)
やっぱり いつもの時間に ジョギングです。 横目で見ながら 自分から 車に乗り込んで来ました。汗びっしょりと言いながら 着替えを始めました。 汗びっしょりのウェア、ソックスの匂い嗅いでいいですか?と聞いて 早速 堪能しました。 やっぱりソックスの匂いが最高です。 スポーツブラですが はみ出ています。
6
投稿者:(無名)
2023/07/02 05:07:43    (n4iOE1Np)
きのうの朝も 待ち伏せして 再開しました。 小雨で びっしょり。車の中で着替えでもどうですか?と 声を掛け 車内に。 どう見ても95以上ある バスト、ヒップ ムラムラしてしまいました。 今日も今から出掛けます。
5
投稿者:(無名)
2023/06/25 10:26:36    (f7HVGl3s)
そうですね ある程度 容姿が良くて ギャップの有る 女性に興奮します。
4
投稿者:(無名)
2023/06/25 09:19:30    (X79gJuf.)
どうでも良いけど、いわゆる汗臭いだの足が臭いだのは雑菌が体の垢や皮脂を分解した時に出してる臭いだからそちらの匂いフェチさんは雑菌の臭いが好きと言うことになるんだよねw
3
投稿者:(無名)
2023/06/25 08:00:06    (f7HVGl3s)
同意しての行為ですよ
2
投稿者:紗枝
2023/06/25 07:48:14    (zpgYMFME)
通報しました!
気をつけた方がいいと思います。
同じ女性として許せません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。