ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/23 09:34:36 (QkpnrOSu)
匂いフェチは様々よ思いますが、僕は一番はクロッチ、二番目は足指、三番目は脇です。
自分の欲求を叶えれるすべは無く、日々匂い難民です。

唯一の楽しみが、匂いフェチの方からするとダメかもしれませんが、妻のオリシーです。
もうレス数年ですが、ここ半年前からふと妻のオリシーの匂い嗅いだらめちゃ良くて。

黄色の縦ジミがメインですが、時には白っぽい縦ジミもあり、匂いを嗅ぐのがメインですが
オリシーの外したてがサニタリーBOXにある時はまだ湿ってるので、舐め専門になります。
ほぼ毎日、オリシーでしてまして、多いときは4回ぐらい抜いちゃいます。
クロッチ臭はロマンです。
皆さん、どの様に匂いをゲットしてるんでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:清掃員
2023/06/27 12:57:42    (1cUdtK.Y)
BPさんはオシッコフェチ?
アンモニア臭がキツイJK1のオリシーをお薦めします。
私の清掃先が中高一貫校だったらJCの薄い陰毛マ〇コに
密着してアンモニア臭が強烈なオリシーもゲットできたかも?

TVで見た事ありますが今時は小中高一貫校もあるから
JSのパイパンマ〇コに密着してたオリシーも気になりますか?
JSも高学年ならパイパンじゃなくて発毛してますねwww
そもそもJCとJSはオリシーを使わないかwww

⑦番さんもオシッコフェチ? JK1派ですよね?
私はJK3の大人女性になりかけを推しているから
コンビニ店員のオリシーも最高にいいですね。
バツイチ三十路女性に20代人妻のオリシー
熟して臭いだろうけど芳醇でエロい匂いを想像します。
何より捨て主を特定できてるいのが羨ましいです。

学校に持ち込むのだから他の私物に名前を書くように
オリシーにも自分の持ち物として学年・クラス・氏名
などの記入義務があれば良いと思いますwww
たとえ記入されてても個人情報保護で
制服に名札を付けてないか分からないが
体育ジャージに名前記入があるから
捨て主の特定ができるかもしれませんwww
14
投稿者:BP   x19ax20a
2023/06/27 09:40:19    (K.9n2sgO)
清掃員さん、
確かにたくさんお漏らししたやつは
アンモニア臭がスゴいですよね 汗
流石に私もキツすぎるのは少し躊躇します。
ちょっと漏らした位の臭いが大好きです。
13
投稿者:⑦番
2023/06/27 07:24:22    (1BQhUJIS)
②さんへ

私が知りたかった情報通りのお返事、ありがとうございます。
また教えて下さい。
お願いします。
12
2023/06/27 00:30:07    (1cUdtK.Y)
まさ様 私もJKのオリシーにどっぷり沼っています。

⑦番さん 清掃日の探索ですが大半はナプキンなので
経血の匂いがきつくてオリシー採取も大変ですよ。
最近は手馴れてトレペに包まられ小さい物がオリシーと
ナプキンとの違いをすぐに分かるようになりました。

この包まれたオリシーを広げる作業も苦労するんですよ
パンツに粘着させる部分がトレペや本体に張り付き
マ〇カスがオ○○コの形状に分かるようになるまで
破れないように引き伸ばす作業が凄く大変なんです。
オリモノを気にしてオリシーを使うくらいだから
どれもビッシリとマ〇カスが付着していますね。

捨てたてと思われるオリシーは⑦番さんの言うように
湿り気もあり温かさも感じ取れて興奮しますが
大半は時間経過したものが多いのが残念です。
唯一の救いは丸めてあるか折り込んで捨ててるから
重なり合って完全には乾ききっていないことですかね。
完全に乾いてカピカピのマ〇カスでも舌で舐め摂り
口の中で溶かしてJKのマ〇カスを味わう変態野郎です。

マ〇カスに絡み付いて陰毛が付着したオリシーも見受けられます。
JK1フロアーのマ〇毛は細くてウブ毛が多いのですが
JK3フロアーになると太くて艶やかに発毛していますね。

多くのオリシーはトレペに包まれ捨てられていますが
JK1は羞恥心が薄いのか2つ折りでそのままも多いです。
オリシーの汚れと匂いもマ〇汁というよりかは
黄色掛かったオシッコ染みとオシッコ臭ですね。
⑦番さんが言うように処女率は高いかもしれませんが
オリシーを使うぐらいだから色気付いていると思います。
処女の娘ならパンツを汚してもお母さんが洗うから
クロッチの汚れを気にしないでオリシーは未使用ですよね?

私的には熟した大人の女性に近いJK3のオリシーが好みです。
何とも言えないモワっとすえた淫靡なエロ臭がたまりません。
マ〇カスもベットリ付着しているしオシッコ臭も少なくて
眼に染みるほどの酸性が強いマ〇汁付着が好きですね。
純粋に女のしかもJKのオ〇〇コ臭と味を堪能できます。

中には登校前に中出しをされたかのようなヌルネバで
射精精子臭のするオリシーも見つけたこともあります。
たぶん彼女たちは単純にパンツを汚したくない気持ちもあるが
放課後デートで彼氏と会うのに備えてオリシーを取り替え
パンツを脱がされてクロッチ部分を彼氏に見られても
恥ずかしくないようにオリシーを使っていると思います?

⑦さんのカスタードクリームと表現がありましたが
とろり感はもう少し粘りがありベタベタした感じですね。
色も黄色いというか茶褐色のオリシーが多くて
匂いもクリームみたいに甘くなくて
良い表現?だとブルーチーズ系の匂いですが
実際は?臭いチ〇ポと同じで「よっちゃんイカ」
みたいに酸味があり生臭い匂いですよ。

コロナ禍が明けて? 今は恐れず気兼ねなしに
JKの使用済みオリシーを堪能して楽しんでいます。

スレ主のまさ様 
私の書き込みが邪魔ならヤメるのでおっしゃって下さい。
⑦番さん
こんな回答報告でも宜しいでしょうか?
BPさん
お漏らしパンツはアンモニア臭が強いだけで
肝心なメス臭が洗い流されてつまらないですよ。
11
投稿者:まさ
2023/06/26 15:28:36    (a5nzSVDb)
こんなにも多くの同じ趣味の人がいて嬉しいですし、安心しました。オリシーにはまるともう戻れないですよね・・・。
10
投稿者:⑦番
2023/06/26 03:39:18    (BY46eryq)
②番さんへ
毎回沢山のオリシを収集できるというかとは、物は全て収集日の物ですか?
まだ乾き切らない水分が多い、ヌルヌルのオリシも多いでしょうね。
学生別に匂いの違いがわかるって、素晴らしい!
私個人的には、処女率が高そうな1年生に興味があります。
まだ幼ない顔をした男をしらないあそこから出たおりもの。
オシッコをした後良く拭き取らないからオシッコがオリシに吸収されるのではと、②番さんのお陰で妄想してます。
可能であれば、汚れ方の詳細についてもう少し教えて下さい。
お願いします。

9
投稿者:BP   x19ax20a
2023/06/25 18:26:30    (Lx3TM8V0)
2番さん、オリシーだけでなく
お漏らしパンティまでゲットされてたんですか!
まさに役得、メチャクチャ羨ましいです!
私も現役JKのお漏らしパンティの臭い嗅いで
オナニーしてみたいです…
8
2023/06/25 17:13:16    (aNa.tdnJ)
オリシーのスレだから書いてませんでしたが
JKのお漏らしパンツも数回ゲットしたことがあります。
捨てた後は制服ノーパンで過ごしたのか気になりますね。
それとも体育ジャージでも履いてたのかな?

7
投稿者:(無名)
2023/06/25 15:07:46    (CU6v22kH)
②番さんへ

貴方様を大変羨ましく思います。
私の場合は、平日の9時~17時でコンビニに勤務のバチ1の30代女性と、既婚者20代のものを、ボックスから頂いていました。
30代のものは、何も汚れがないものもあり、あってもそんなに汚れが凄いものはありませんでした。
20代のものは、あまり交換しないからなのか汚れが酷く、黄色いカスタードクリームみたいなときがあります。
今の話しは4年前の話しです。
JKのものを味合える貴方様が羨ましい!


6
投稿者:②レス者です
2023/06/23 23:03:04    (7mZjiOWB)
清掃委託も発注する私立高だから、そこそこは裕福化かと思われますが
今どきのJKは毎日化粧も落とさずパンツも履き替えないとききます。
たぶんパンツを何日も履くからオリシー派が多いのかもしれませんね。
匂いや汚れも様々で何人、いや何百人もの臭いJKオ〇〇コ臭を楽しんでいます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。