ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/05 15:10:43 (lHhfO4jR)
ステージで激しく歌って踊って、汗まみれで楽屋に帰ってきた麻倉未稀と
彼女のバッグの中身を物色していた俺は鉢合わせしてしまった。
一瞬驚いた未稀は、しかしすぐに淫乱な笑いを浮かべて、指で俺をトイレに誘う。
黒いタンクトップにビキニパンティの未稀のカラダからは汗のセクシーな、
まるでサワー・ドレッシングみたいなニオイがプンプンしていて、
狭いトイレのなか、ムセかえっている。
「さぁっ!」と言うと未稀は舌をベローッとだしてクチビルを重ねてくる。
未稀のクチビルは太くて柔らかく弾力がある。
生ゴムのようにビルンッと伸びて、粘着力バツグンに吸いついて来る。
未稀は舌をベロベロベロベロ激しく絡め、ブッチュブチュ吸いムサボり、
酢のニオイのする唾液をタップリ流しこんでくる。
少しネバつくけど、甘酸っぱい味がオイシイ。
スゴい濃厚なディープキスで口のまわりは未稀のツバでネトネト。くっせーっ!
濡れまくったクチビルをブチュッと離して、俺を挑発的な表情で見つめながら、
未稀はタンクトップの両腕を上に束ね上げる悩殺ポーズ!
「ワキの下のにおい、嗅いでみる?」
未稀は自分で自分のワキの下に鼻を近づけてニオイを嗅ぐと、囁く。
「ウーンッ!とってもセクシイなにおいよぉ・・・」
惜しげもなくさらされたワキの下はキレイに剃られていて、
汗かき放題に汗かいてピッカピカに濡れて光っている。
「んーっ!あたしのワキの下の酸っぱい汗のニオイ嗅いでぇ!」
両腕を上げたままカラダをくねらせて未稀が叫ぶ。
ヒェーッ!ニオうのなんのって、汗臭・酢臭、ムセかえっちまう!
あまりの酢のニオイに顔をあげると、未稀がクチビルを舌で舐め回して待っている
ブッチュウヌチャヌチュベロレロブチュッ!クサいけど美味しい。ブッチュッー!
太いツバ糸をネバーッとひいてクチビルをはずすと未稀はまたも淫乱に微笑む。
「もっと、スッゴォいニオイ嗅がせてあげるっ!」
後ろ向きにヒップを突き出して腰をリズミカルに振りながら、
黒いビキニパンティを脱ぐ未稀。
やがて汗と酢とチーズの混じったようなすっぱいニオイとともに、
豊満な、熟れきった白くデカいヒップがプリッ!と剥き出しになる。
未稀はその汗まみれのデカいケツを上下左右にプリプリ振りまくる。
スッゲーッ!ニオいそぉっ!
「さあっ!こんどはお尻のニオイっ、あたしの自慢のヒップのニオイ嗅いでッ!
汗かいてるしシャワー使ってないからちょっぴりニオッてクサいかも・・・」
鼻先に汗で光るデッカいヒップをいきなりプリプリ押し付けられたからタマラない
まず、アヌス!上品なアヌスはもろウンチッ!く、くっさぁ!けど、舐めた。
「ちょ、ちょっとショッパいね、キミのアヌス。それにビラビラがあるぜ。」
「そーなの、恥ずかしいわ、脱肛気味なのよ。」
ピンクサーモンのプッシーもやたらビラビラがスゴい。キモチよさそぉ!
これは、ゴルゴンゾーラ系のニオイだな。ワッ!ラブジュがネヴァネヴァだ!

さあ、未稀のフェラチオだ。
その絶品の、濡れたピンクのクチビルと唾液のタップリ絡んだ、
長くてエッチによく動く分厚い舌で激しく愛してくれる。
クチビルをブリッとめくらせ、舌を淫らにベロレロ忙しく動かして這わせ絡ませ、
唾液でクチビルをヌルヌルに濡らしながら未稀は俺のペニスをムサボりまくる。
ペニスをクチビルで横から挟んでヌルヌルしたり(俗に言うハーモニカ)
亀頭に太いクチビルをかぶせ、含んで生温かい舌でレロベロ愛撫したり、
顔を激しく上下に振りながらモーレツにバキュームしたり、もう、ポルノッ!
クチビルと舌を激しく淫らに動かして、酢のニオイの唾液が飛び散りまくる。
俺のペニスは未稀のツバでしとどに濡れて、酢のニオイが立ち昇っている。
「ンーッ!あたし、もう濡れすぎッ!してっ!お願い、して、してッ!入れてッ!
濡れたオマンコに、あたしのツバでヌルヌルのペニスがダシイレされるなんて、
ステキじゃない!臭すぎるほどニオうセックスって、あたし大スキッ!」
未稀はもうエキサイトしてタンクトップを自ら脱ぎ捨てる。
ブリィィンッ!とすっげぇ形よく張ったパイオツが汗に濡れて湯気を立ててる。
年の割にはキレイな色したビーチクもタマらない。
未稀と素っ裸で抱き合う。モチ肌だ。吸いついて来る。汗臭も酸っぱい。
揺れてる豊満な乳房をたっぷり味わう。汗と未稀の酸っぱい体臭でムセかえる。
それにしても、未稀のカラダはすべて弾力があってプリプリしていて最高。
そして「酸っぱい体臭」は未稀のムッチムチボディーとスキそうなマスク、
激しいセックスに似つかわしい。
「あたしって、凄くニオうでしょ?あたしのカラダのニオイ、駄目?」
スキもスキ、大好きだと答えると未稀は感激して、
「ネッ、TELとアドレス教えるからこれからもチョイチョイ会わない?」
立ったまま向き合った体位で挿入。未稀のプッシーは締まりがよく狭い。
「アッ!アッ!ハァッ・・くふぅんっ!」声をあげて激しく動く未稀。
「キッスしてぇ!あたしのツバの味みてッ!ニオイにまみれてぇ!」
ブチュブッチュベロチュッチュレロヌラブリィウックサッブチュッ!
「アハァンッ!ね、どう、あたしのキス、感じる?におうでしょ?
                 ネッ、どう?出そう?出る?」
そう言うと未稀はもう一度、激しくエッチにフェラチオする。
右手でシゴキながら、クチビルに引っかけるようにしてブチュブチュと吸ったり、
舌を思いきりベローッと出して、ペニスをなすりつけたりする。
「ネッ、クチにだしてもいいよ。飲んだげるっ!」とクチを離して素早く言うと
また、クチの奥深く俺のペニスを呑み込んで、顔を激しく上下させる未稀。
出る、出るッ!出るよッ!

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/10/05 17:11:59    (lHhfO4jR)
当掲示板の投稿は全てフィクションです。絶対に真似をしないで下さい!!

2
投稿者:(無名)
2013/10/05 15:34:42    (kqSXPHB0)
これ、実話ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。