ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

花粉症女のマスク

投稿者:好き者 ◆RYEi2ud2fc
削除依頼
2009/03/11 21:04:55 (Ql6xXLIm)
この時期は唾臭いっぱいのマスクには事欠かないね。今日は同僚の由紀ちゃんと千春ちゃんのマスクをゲット。由紀ちゃんは清楚系の31才で立体タイプのマスクだったけど臭いは化粧の臭いしかしなかった。千春ちゃんは23才ギャル系で朝からマスクしたままくしゃみ連発してたせいでマスクは凄く唾の臭いでいっぱいだった。昨日から同じマスク着けてたせいで内側はとんでもないことになってるよ。唾臭フェチの自分でも気持ち悪くなりそうな位に強烈な臭いで息子はビンビン。キティーちゃん柄の可愛いマスクなのにこのギャップはたまらない。それにしても、いくら使い捨てマスクっていっても会社に捨てていくなんて無防備だな。明日は誰のマスクをゲットできるか楽しみで仕方ない。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。