1
2005/05/21 17:08:28
(vzbDfK78)
私の会社は、上履き制です。仕事が終わると、靴を脱いで帰宅します。
パートのIさんは、32才。160cm かなりのスレンダーな体系で、
目がパッチリのメチャかわいい奥さんです。休憩の時に、靴を脱ぎ、「足が蒸れちゃうね~!えっ?匂う?うふふふ・・・」と他のパートのおばさん達との会話が聞こえました。私は目の前がクラクラになりました。どんな匂いなんだろう?「ねぇ、俺に嗅がしてくれ!」と心の中で叫んでいました。
帰宅時間は4時です。下駄箱はその時間帯は誰もいませんので、嗅ぐのは
比較的容易です。実行に移す決心をしました。彼女達が帰宅する時間が待ちどうしいでした。そして、その時間がきました。下駄箱に向かうのを見届けて、少し(1分くらいして)外に用事がある振りをして、後を追います。「バタン!」下駄箱の閉まる音が聞こえます。姿が見えなくなったその瞬間!脱ぎたてホヤホヤの彼女靴を手に取り、手をつま先の部分に入れます。シットリと濡れています。すかさず手を抜き鼻に近づけます。納豆の匂いがツーンとしました。「あのかわいいIさんは、納豆臭なんだ!」感動しました。是非パンストを履かして直に匂いが嗅ぎたいです。そしてつま先がふやけるまで、舐めてみたい。また、嗅ぐから辞めないでね。