1
2004/08/31 13:53:27
(FDrAYSPH)
今年の夏は本当に厚くて、自分が汗まみれになるのはイヤだったけど、
女性の腋臭が散々かげたので、まれに見るいい年だった(^^)
その中でも、すごいと思ったことがあった。
とある駅で新幹線から降りて、改札へ歩いていると、フト腋臭の匂いがした。
まさか風も適当にあるホームなので気のせいだろうと思っていたら、腋臭
特有の臭いがますます強くなり、吐き気をもよおすくらいになってきた。
驚いて前方を見ると、今風の女性の二人連れが歩いている。
急いでその二人連れの後ろについて歩いていたら、若い色白の女から
それはそれは強烈なアンモニア系の臭いがする。連れの女は気にならない
のかと、思わず心配してしまうほどだった。
ご存知のように新幹線のホームから改札口までは相当の距離があるので、
俺はたっぷりとその腋臭の臭いを楽しませていただいた。
連れがなくて一人なら、間違いなく声をかけていたと思う。
今は、20代前半の人妻と30半ばの×1をセフレに抱えているが、
どちらも強烈な腋臭の持ち主(^^;)だけれどもだから会う前の日の入浴は
石鹸の使用は禁じている。会うとすぐに腋臭のチェックをするが、
ガツンと鼻にくるくらいの腋臭は、マニアにはたまらない(^^)
腋臭の香りにつつまれてのセックスは燃える!
二人とも嫌がりながらも俺の言うとおりにしてくれる。
でも二人とも遠距離で頻繁には会えないので、まだまだ
いい匂いのする女を求めて町を歩いている(^^)