1
2004/03/17 19:30:52
(03ycbbXt)
今日は勤めている学校の卒業式。
俺は玄関先で受付をしながら、臭そうな靴を履いた母親を物色。
キタキタ・・
一目で年季物とわかるピンヒールのストレッチブーツを履いた母親が・・・
顔を見ると・・ん~~ケバイ!42、3才位。
後から間違わない様、何度も足元を確認。
今回の獲物決定!
それから30分位で式が始まり、受付も終了。
暫く時間を置いて玄関隣、『臨時靴置き場』の空き教室へ。
あるわあるわ、黒い革靴が沢山!蒸れたにおいで『くらくらっ』とする。
さっき目を付けておいたブーツ発見!
辺りに人気がないのを何度も確認して、用意した紙袋に両足分仕舞いこむ。
4Fのトイレで右足を取り出し外観を観察。
爪先は色が剥げ茶色の地肌。
ふくらはぎを包み込む部分は何本ものシワが刻み込まれ、
少し色が落ちて、灰色に。
圧巻はピンヒール部分。半分位皮が剥げ、芯が見えている。
これは、かなり履き込んだ年季物・・・
個室には皮の臭いが充満。チ○ポ、ビンビン!
ズボンとパンツ、ズリ降ろして便座に座りブーツの中の確認しようと、
ファスナー開いて顔を近づけたら・・・
う!臭っせぇ~!
蒸れた皮の匂い+長年靴底に染み込んだ足の臭いが、
さっき掻いたばかりの汗の熱気に乗って『モワ~~ッ』
もう堪らず、出来るだけ爪先部分に鼻を近付ける様に、
ブーツの中に顔を突っ込み、大きく息を吸い込む。
『ツーン』鼻が痺れるような強烈な匂い。
イカの薫製のような匂い。
堪んねぇ・・・
夢中で『クンクン』『スーハ~』しながらチ○ポしごく。
右足『スーハ~』しながら左足の爪先部分にチ○ポ擦りつけ、
チ○ポ汁、塗り込む。
興奮で腰がガクガク震え、痛くなる。
又、右を激しく『スーハ~』しながらチ○ポを擦り立てる。
『あ~・・・』ひとりでに声が出、膝がガクガク。。
最後は、左側奥深くにチ○ポ突っ込み、ブチ撒ける。
その後いつもだったら完全にきれいに拭き取るんだが、
今日はさっと拭いただけで精液を残しておく。
靴置き場にブーツを戻し、何食わぬ顔で式に参列。
帰る時、2、3歩、歩いて異変に気づいた時のあの顔が最高だった。
今夜、あの表情をおかずにセンズリ掻こう・・・
来月は入学式だ。
20代の母親が大半。。
こいつらの匂いが又、強烈なんだよな~
普段、生足で靴履くのが多いから。
楽しみ。