1
2004/01/23 12:52:05
(V7g0/BVb)
朝礼では向き合うように男子社員と女子社員が並ぶ。黒やベージュのストッキングの光沢が眩しい。朝だからそれほど蒸れてないか。いやいや、電車や車の暖房で、既に蒸れてる人もいるはずだ。男子社員と女子社員でにおいの対抗戦をやれば、女子社員が勝つはずだ。朝礼のときしか全員揃わない。
外回りの女子社員のブーツを嗅ぐ。温もりのある臭気が上ってくる。靴底に手を当てると、まだ温かい湿り気に指が濡れ、つま先ではいっそう強くなる。中敷が外れないのが残念だ。T子・N実・A子の納豆系と、S子・S季・I代の昆布系。M子の新品ブーツは、どっちのにおいに染まるだろうか。消臭スプレーのせいで、訳のわからないにおいを放つH美とR沙、元のにおいが気にかかる。無臭に近いW子とR子には残念でならない。激臭クイーンのJ子と、中敷が外れ、湿々ヌルヌル黒い足指型クッキリのY子が辞めたのが痛い。
ドラゴンボールの戦闘力スカウターのような、においを計るスカウターがあったら、仕事にならなそうだが最高だ。対照人物にセットすると、画面に数値で表示される。一分おきににおいと湿りが上昇したり、トイレに入ったあとは、まんこと肛門の数値が大幅アップとか。
知らない人より、知ってる人のにおいの方がソソる。嗅がれてることを知らないと、尚ソソる。連続穿きでわざとにおいを強烈にしてもらうのは、少し飽きてきた。