1
2003/08/31 04:51:47
(9zFIBgai)
28歳の×1の人妻「チエさん」と昨晩燃えてきました。
彼女の部屋で二人とも本能のままに交わったって感じです。
「妊娠しても構わない!響の子供が産みたい!」
って、言われた時は感動モノだった。
アルコールの臭いがするキス。硬くシコった乳首。
自称「Cカップ」は嘘じゃないかもな・・・
パンティーのシミを俺の鼻先に突き出しながらペニスを貪ってる。
チエのあそこはクリが小さめで敏感。毛が少なめでまだピンク色してる。
旦那とは子供が出来なかったらしい。しかも旦那は淡泊。
離婚して結婚生活にはもう懲りたと言っている。
だから俺との間に子供が出来ても、チエとの結婚はない・・・
笑いながら
「こんなにしてぇ~、溜まってる?」
フェラでイカせて貰いたかったけど、そのつもりがないらしい。
「今日は当たりそう。泊まってけるでしょ?」
それに答える事なく、クリを舐めあげる。
「ンンッ!ピリピリして気持ちイイ。」
この時点で俺はチエのあそこがヒク付いてる事感じて濡れてる事に
気が付いてたから焦らしていた。
イカせてやるものか!!
ギリギリまで引っ張ってバックから一言も言葉を言わずに黙って挿入した。
「口で・・・イカせてくれない・・・の・・・?アッ、アアァ~~」
ガンガンとかズンズンじゃなくチエの中を
クリクリと俺のモノで掻き回して言葉止めてやった。
「フェラでいかせなかった罰!!」
「それに弱いの・・・知って・・・クセに・・・」
しばらく、硬くなった俺のモノとチエの温いあそこが擦れる音だけ・・・
イヤらしいヌメった音だなぁ。
チエの中は包み込むように暖かい。
チエが『キュッ!』っと絞めてきた。
「ダメ・・・イキそぉ~~う」
「出すぞ!」
チエの腰の動きを押さえ込んで動く。
もうじき俺は限界になる。ペニスがパンパンになって来た。
チエの中に・・・俺の精液を満たしてやれる・・・
「・・・グッ!」チエがイッた。仰け反ってる。
俺も・・・イキ始める。ペニスが子宮に当たってる。俺の精液も。
メチャ気持ちイイ!!中出ししてるんだ俺。
明け方まで互いの性器を舐め合って全てをチエの中に出してきました。
チエとは妊娠するまでの付き合いになるかもね。
でも、お互い望んでこうしてる訳だから。