ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/07/16 02:13:33 (b1jC9Ne7)
去年の夏休み、友達と台湾旅行に行きました。
基本的に飛行機と宿は自分たちで予約して自由行動なのですが、メインから外れた観光地だけはツアー参加をしました。
夜の風景が美しいスポットなのでツアーの方が安全だと思ったからです。

そのツアーで私達と同じように2人組で参加の男性と仲良くなりました。
一緒に行動して仲良くなったので連絡先を交換して翌日は夕食を一緒にとることになりました。
有名店で互いが行きたい店でした。
日中は別行動をして夕食を楽しくとり、店を出る頃にはアルコールもまわって良い気分に。
友達は男性に腕を回して良い感じになっていました。
そしてしばらく私達は一緒に歩いていましたが、友達と男性はホテルで休憩することに。

残された私ともう1人の男性はそれを見送ってから(友達はワンナイトでいいと言うので)、この後どうしようか話しました。
今までどこを旅してきたのか、旅行先でこういう事はよくあるのか、とか30分くらい街を観光しながら話していました。
すると男性から手を握られ、俺達もどう?と聞かれ、少し迷って結局友達が入ったホテルまで戻りワンナイトすることに。

部屋は凄く狭くて最低限でした。
トイレはあるけど風呂は無し。
テレビとベッドしかないような部屋でした。

ドアを閉めたらそのまま抱き合いました。
ベッドに横たわりながら互いの服を脱がしました。
ワンナイトはしたことがないのですが、この日は興奮していました。

おっぱいを揉まれながらしゃぶられ、すぐに感じでしまいました。
私も男性の乳首を指でクリクリとこすりました。
そのうちにショーツを脱がされクンニ。
舌でクリを何度も刺激され、だんだん濡れてくるのが自分でわかりました。
アソコの入口も丁寧に舐められ、指を何度も入れられました。
思わずいきそうになりましたが、なんとか堪えて私の番です。

男性のペニスを一生懸命しゃぶりました。
すでに勃起していましたが、気持ちよくなって欲しくて頭を前後に動かしながら舌でくびれを舐めたりもしました。

しばらくすると彼は「もう入れたい」と言ってペニスを口から抜きました。

私は仰向きになって股を開くと彼はアソコに亀頭を何度か擦りつけて、それから少しずつ入ってきました。
私は「ああーっ…」と声をあげました。
久しぶりのセックスという事もあったし、サイズ、固さが良くて体がピクピク反応してしまいました。
根元まで入ると中でピクピク動いたのがわかりました。
そこからピストンがゆっくり始まりました。
体の相性が良いのか、一押し一押しが気持ちよくて「あぁっ」と声が何度も勝手に出てしまいました。
次第にピストンが速くなっていき気持ちよくなりすぎて「気持ちいい」と口走っていました。
気分が乗ったのか男性は私の脚を肩に背負って、より奥まで激しくピストンしました。
叩きつける感じでパスン、パスンと肉がぶつかる音がしていました。
勿論そんな状況でも、アルコールのせいか、旅行の開放感か…多少乱暴にされているのも気持ちよくてされるがままになっていました。

途中挿入したまま休憩を挟みました。

休んだあと、男性は私に覆い被さり抱きしめてピストンを再開しました。
私は男性の背中に腕をまわしてしがみつきながら、ピストンしやすいように股を開きました。
優しく、激しくの緩急をつけながらしばらく楽しみました。
しばらく経ってから耳元で「いきそう…」と言ったので「いいよ」と答えるとピストンは段々速くなってきて私もいきそうになりました。

実は私は挿入でいったことがありません。
いったふりをいつもしていました。
なのでピストンでいきそうになるのは初めてで「まだいかないで!まだいかないで!」と訴えました。
「私がいってからにして!」と訴えると頑張ってくれて、それから私がいってから男性は私の中でいきました。

男性の射精の勢いがあったのか、中で少しだけ出た感じは伝わってきました。
あとはペニスがピクピク痙攣していたので中出しはすぐにわかりました。
何度かゆっくりピストンをして、それから抜きました。

初めてのワンナイト&中出し経験でした。
その後台湾にいる間は一緒にいましたが、日本に帰ってからは遠方ということで連絡は途絶えました。
いい経験だったな、と思いました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。