2022/01/12 22:36:01
(WKnzqvXG)
前日がハードだったためかこの日はセックスはあまりせず、普通に初詣や屋台巡り、パワースポット探索を中心に周り、解散する少し前に最後に思い出とお土産が欲しいという私の要望でホテルで休憩し、もう1度正常位で中に出して貰いました。その時に以前夫ちゃんの反応が良かったプレイを思い出し、外した結婚指輪におまんこから垂れてきた精液を塗りもう一度つけました。そろそろ休憩の時間が終わるからかえりじたくをしなければ、と思っていると、指輪を渡されて今は空いている右手の薬指にはめて貰いました。完全なサプライズで、あまりの嬉しさにちょっと泣いてしまいました。心の底からこの人を好きになってよかった、私のわがままを許してくれる夫ちゃんでよかったと思い、どうすればこの気持ちを返せるのかわからなくなってしまい、気がついたらベッドの上で土下座をしながら「夫ちゃんは裏切れないのでピルは飲みます。でも、それまでの間、あなたの子供を孕ませてください。私の子宮をあなたのものにしてください」と泣きながら頼んでいました。延長の電話をしている相手の方のおちんちんを丁寧に唾液で濡らして、そのままテーブルに押し付けられて後ろから犯してもらいました。普段は絶対NGなアナルにも私の愛液とマンコから垂れた精液で親指を突っ込んで掻き回して貰い、これで全部この人に犯してもらえたと心から嬉しくなって、中出しされながら潮、というよりもおしっこを撒き散らしてしまいました。
ピルを飲んでから駅に向かい、新幹線の車内で服の上から胸を軽くいじられたり、内腿をくすぐられたり、下着が見えそうになるまでスカートを捲られたりしながら旅の終わりを惜しんでいます。途中駅で私が降り、思い出の旅行は解散になります。
その後は家に帰ってから夫ちゃんに、身体に傷がつけられていないか等検査をしてもらってから、妻が自分以外の男性にどんなふうに汚され、犯され、愛されてきたのかを話す予定です。
新幹線の座席で、今回の旅行でのセックスの思い出を全部思い出しながら、立ってる人からはみられるんじゃないかとドキドキしながらプレイ内容をこうしてメモ帳に下書きしている変態女ですが、これからもよろしくお願いします
最後に、誤字脱字をチェックするたびに思い出しオナニーに耽ってしまい、報告が遅くなってしまって申し訳ありません。
途中でアカウントを作り直したりもあったので、興味を持っていただけた方はぜひ昔の投稿も見ていただけると幸いです。
ここまで読んでいただき、本当にありがとうございました