ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/18 13:22:30 (3n1YIxxv)
お相手は妻が働いてる病棟の元患者です。

妻は介護士をしています。

話だけはずっと聞いてたのですが、この患者は入院中ずっと妻のファンを名乗っていたそうです。

妻と買い物中に退院直後のこの元患者と遭遇しました。
初めてお目にかかりましたが、想像通りの気持ち悪さ。

俺はこの男と妻の絡みを想像しては興奮する日々を送っていました。


妻も最初からこの貸し出しに同意した訳ではありません。
まともな貞操概念の持ち主で願望を伝えて約10年間。
そもそも貸し出しという考え方自体にずっと否定的でした。


しかし色々と策を講じ、同意は得られなかったけどその患者と妻を不意打ちで二人きりにさせる事にとりあえず成功。
渋々だったそうですが、お酒の勢いや俺の猛プッシュもあり深夜0時過ぎにホテルに向かうと連絡が入ったんです。

早朝3時に妻はタクシーで帰ってきました。

聞いても全然答えてくれません。

「あの人(患者)に聞いて。それとこんなお願い今回だけだからね!」


成功する予感はしていたんです。

貸し出しを言い聞かせ続けて妻も多少なりとも興味を持ってた事は知っていました。
20歳の時に処女を頂いて以来、俺しか男を知りません。
自分に行為を寄せてくれている他人棒に興味がない訳が無かったんです。


男に連絡を取って話を聞きました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:小鳥
2021/07/08 17:31:19    (WT0rSOeZ)
私の妻を貸します
セレブ美人妻です。フェラチオさせたら、すぐ活きますよ。
写真見たらアダルト以外の美人女優です。びっくり100%
10
投稿者:(無名)
2020/01/31 14:38:33    (K0YJaWmy)
凄く読みやすくかなりエロかった
です。
また、続きがあれば宜しくお願いします。
9
2020/01/24 12:56:38    (624eFbZp)
えろ嫁www

変貌ぶり最高すぎるwww

早く次の他人棒与えてあげないとかわいそうだよwww
8
2020/01/22 20:46:01    (2pOJndOw)
他人棒2本相手に2日にわたり「これでもか!」ってくらいセックスしまくった経験は妻を大きく変えました。

頻繁に求めてくるようになり、ゴム無しの膣内射精は当たり前。(子供は出来てくれませんが・・・)
前戯も含めて濃厚なエッチをしたがる女になってました。

そうなってしまった決定打は貸し出し2日目の早朝。

前日「もう無理」ってくらい中出しされ「もうセックスしたくない」って思ったのに、次の日おまんこ使ったら前の日より感じてしまい、無意識のうちにお漏らししてしまったそうです。

「自分はセックスが好きだったんだ」
「おまんこ使ってもらう事は女として幸せな事なんだ」

思い込みが激しいようで、声に出して理性を保とうとしていました。

それでも貸し出しには否定的でこれ以上の貞操の崩れは死守したい考えのようですが・・・。

妻の性欲が暴走してるうちに次の他人棒を食べさせるつもりです。


余談だが・・・。
昨日寝る前、俺をオカズに妄想オナニーした事を白状されました。
帰宅してすぐセックスしたはずなのに。


7
投稿者:ぶらん
2020/01/22 13:20:47    (YWb.aa.A)
奥様の開き直りが素敵すぎるwww
人妻って大体は主様のようなパターンにはめたら堕ちますよねw

まだ続きあります?
ガチガチにして読ませてもらいますよ!
6
投稿者:ガンダールー
2020/01/21 09:13:59    (92Bf45Fb)
やばっ!
奥さん従順でいい女じゃないっすか!
読んでてめちゃ興奮しちゃいましたよ
俺にも貸し出しして欲しい


5
2020/01/20 21:09:03    (IhMPqM85)
「2人きりにさせろ」

元患者は妻を別棟にあるプールに誘い出し、2時間くらいで戻ってきました。

戻った妻にコソっと何したか聞くと「セックス」とポツリ。
プールの中で触り合いをさせられ、シャグジー近くで隙を見せた時、ズルっとやってしまったらしい。
またやられました。生での膣内射精。
「2回も出した後だし、安全日だから大丈夫だと思うよ」と笑顔で妻は平然を装ってましたが。

夕飯中、元患者の先輩を名乗る男(44)が現れました。
勝手に呼んだ職場の先輩でした。

先輩は「べっぴんさんに毎日介護している」と自慢話を聞かされ、入院中わざわざ妻目当てで見舞いに行った事もあったそうです。
退院して暫くすると今度は「あのべっぴんさんとエッチしてもうた」と斜め上をいく自慢話を聞かされ、ずっと羨ましがっていたとか。

妻の様子を伺うとそれほど嫌がってる感じでもないので、思い切ってその先輩と妻の時間を作る事にしました。

元患者を連れ出し大浴場に移動。
1時間ほどで部屋に戻ったところ先輩と妻は激しいセックスをしていました。

「オラッ!!!」ぴしっ!

妻のお尻のほっぺは真っ赤に腫れあがっていました。
先輩は「きもちええなぁ~」と天井を見上げ、昇天したような表情を浮かべていました。

それと合体部分がよく見えると思ったら、いつのまにか妻のマン毛が綺麗に剃られていました。
「俺の趣味(笑)」「ええな(笑)」
男2人は妻のマンコを指さし、バカにしたような言い草で笑いあっていました。

この夜はここまで。
更なる追撃おまんこを強要する先輩に対し、妻は謝りながらも珍しく強く断り、お口で勘弁してもらっていました。

そんな苦労の末、勘弁してもらったおまんこだったのに就寝中、再び押し切られゴム無しで中出しをされてしまう。
俺が気付いた時には妻はハッスルしすぎて布団の上にお漏らしをしていました。

おしっこをしたのは「精液を流す為」と慌ただしく手をバタバタさせながら可愛らしく言い訳をする妻。
それに対して、男2人はしつこく迫り、最後は本音を言わせてました。

「ごめんなさい。気持ちよくておしっこ漏れた」


帰宅後。試すような表情を俺に向け
「言っておくけどあの男の精液入ってるから。他の男の精液とか触れたくないって言ってたよね。今は止めた方がいいよ?」

妻の頑張りを無駄にしない為にも俺は上書きするように何度も膣内射精を繰り返しました。
最終的に妊娠はしませんでしたが、妻からは「嬉しかった」と言われ一安心。

それと何度注意してもゴムも着けず中出しも止めない元患者に出入り禁止(連絡禁止)を言い渡し、それっきりです。
4
2020/01/20 21:03:02    (IhMPqM85)
不意打ちを食らったショックにより1年あきましたが、再び生で他人棒を食らう事になります。

俺は他人棒を受け入れてくれた妻を想ううち、今度は直接見てみたくなりました。
話し合いの結果、もう一度だけ貸し出しに応じ、目の前でセックスする約束をしてくれたんです。


炎天下の8月。

同じ男を連れ、旅館に移動しました。

理由は2つ。

1つ 妻の意向。
「これ以上経験人数を増やしたくない。1度抱かれた相手の方がいい。」

2つ 男性2人の条件
「1年無視され放置された。そっち持ちでの旅行くらいサービスがあっても?」


到着してすぐ、荒々しいセックスが始まりました。
前戯などありません。移動中に車の後部座席で散々触られていたので後はゴムつけてぶち込むだけ。

妻は昇天していました。目の前で繰り広げられるマンコへの出し入れ。
飛沫もすごく、激しくこすれあってるのがよく分かりました。
それでも旦那である俺に見られてる遠慮から控えめだったと後で語っていました。

休憩後、観光に出ました。
とても暑かったのを今でも覚えています。
妻は上はタンクトップ1枚ノーブラ、下はスカート1枚ノーパンで移動させられていました。
元患者と2人で乗った高原リフトから降りた時、乳首ポチが目立ってて、すごいエロかったです。
あまり肌の露出を好まない妻が外でこんな格好をするのは初めての事。
そんな嫌がっていなかったので、それなりに楽しんでくれていたんだと思います。

部屋に戻ると俺と患者は妻の奪い合いをしていました。

「人生の先輩をたてろ!」「あんたこそ俺の紹介がなきゃここにいないんっすよ!」

こころなしか妻は嬉しそうな表情をしていたようにも見えました。

3
投稿者:ハメ狂い
2020/01/20 19:36:27    (me6w7Tfy)
いいねいいね!
かなり興奮しちゃったよ!

プロフ見たけど旅行したみたいだね
その話も聞かせてよ


奥さんめちゃめちゃにならないかな?w
2
2020/01/18 13:22:54    (3n1YIxxv)
元患者(42)の話になります。


なかなか堕ちない妻に苛立ちながらも相当興奮したそうです。

最初はタオルを巻いて隠していたそうですが、ふざけ半分で横腹触ったり二の腕つついたり。
そうしてるうちにタオルの隙間からマン毛や乳首が見え隠れして。

視線に耐え切れなくなった妻は背中を向けたようですが、男はすぐに密着。
タオルを外し妻の腰上に勃起したチンコをくっつけたそうです。

気が動転してあまり抵抗しない妻を見て「いける」と思い、ひざを曲げそのままお尻の割れ目までチンコをスライド。
平べったい胸もそれなりに気持ちいいようで、小声ながらも可愛い喘ぎ声が聞こえてきたとか。

「少し躊躇が見られましたね。このまま入っちゃうんじゃないかって奥さんドキドキしてたみたいですよ」

こすり続けていると、妻の割れ目はべちゃべちゃに濡れてしまい、初の他人棒を受け入れる事になります。

「気持ちよさに悶絶!という訳にはいきませんでした。ちょっと痛がってましたよ」

しかし徐々に男のチンコにも慣れ、何度も妻の小さい身体はビクンと痙攣。
イキやすい体質なのは知っていたので、この痙攣が何を示すか俺には分かりました。

行為終了後、妻は「こんな刺激的なセックスあるんですね」とほっぺを赤らめながら告げたそうです。

もう一度抱こうと思っていたようですが、男がシャワーを浴びてるうちに妻が逃走。
そのままタクシーで帰宅という流れだったようです。

それとキスを求めた時、妻は明白な拒絶意思を示したと言ってました。


夜になると妻も落ち着きを取り戻していたので、感想を改めて求めるとちょっと怒ってる様子でした。

「コンドームも着けずに膣内に射精されたんだよね。私もずっと舞い上がって頭回らなかったけど・・・」

精子を膣内にいっぱい溜め込んだままの帰宅だったようです。


元患者からは何度かリピートを求める連絡が入りましたが、妻は全然応じようとしてくれませんでした。
なので次この肉棒を受け入れるまで1年近く間が空いてます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。