2011/05/25 00:39:47
(Iz78Y6BO)
俺が余韻に浸っていると、中出しに気付いた麻理が
『膣内に射精しちゃったんですか........なんかTさんと私、相性良いかもです♪』と
俺『じゃあ妊娠しちゃうかもね』
麻理『Dとはいくら中出ししても出来ないんですよ...』
麻理『だからもし今回のTさんの膣内射精で妊娠しててもDの子供って事にして産みます...良いですか?』
俺『いや、俺は大歓迎だけど、麻理ちゃんはそれで良いの?』
麻理『Tさんので妊娠したならそれは体の相性も遺伝子の相性も良いのが証明されるじゃないですか♪』
麻理『そしたら私、プライベートでTさんと関係持ちたいです..』
っていう会話を交わしていたら、なんかまた興奮してしまい、ベッドで正常位、騎乗位、風呂場で立ちバックで計4回麻理の膣内に射精してしまいました。(最早膣内射精じゃなく子宮内射精でしたが )
事が終わり、連絡先とお金を渡し、その日は麻理を帰しました。
後日、麻理からメールがきて、また会いたいとの事。
今度はラブホで待ち合わせして、濃厚な、夫婦でするようなセックスをしました。
もちろん全て生で麻理の子宮に精子を注ぎ込んであげました。
その後、麻理は俺に夢中になり、俺も麻理の夢中になりました。二回目に会ってから、麻理は俺がイキそうになると必ず『膣内に射精して!! Tさんの精子で私の子宮を犯して!』や『Tさんの子供孕ませて!』などと言い俺の気分を高めてくれます。
二月程そんな事を毎週繰り返してる内に、麻理は妊娠しました。
9割方俺の子供でしょう。
現在その子供はもう小学生ですが、麻理には他にも現在3人子供がいます。幼稚園と小学校、それに麻理のお腹の中に.....
俺はというと、今では麻理に種付けするためだけに生きてる様になってしまいました。
恐らくもう、幸せな家庭は築けないですが、俺の遺伝子は確実に残せているので悔いはありません。
これからも麻理を孕ませるのを楽しみに生きていきたいと思います。
長文読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
誤字、脱字、辻褄が合わない部分もあるでしょうが、どうかご了承下さいm(_ _)m