ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/09 07:44:12 (1CH3pudx)
21歳の時に同級生の人妻(以後K)と成り行きセックス&中出ししちゃいました。


20人程集まった中学校の同窓会の時に、久しぶり会ったKは凄く女らしくなっていました。
私とKは始めは離れていたのですが、会が進むにつれて皆が席を移動し、トイレに行っていた私の席が他の奴に...(汗)
仕方なく座ったのがKの隣だったんです。
Kは中学の頃から可愛く、皆から人気があり、とてもモテていました。
勿論私も好きになった事はありますが、すぐに失恋してしまいました。
そんなKが隣に...
しかも、なんだか色っぽくなってるし、相変わらず可愛い。
私はその日は車で同窓会に行ったので酒は飲まなかったのですが、Kはかなり出来上がっていました。まだ意識はしっかりしていましたけど。
私はKと、昔話や高校の事、旦那の事、その旦那とはいつ結婚したのか、等々..色々な話をして盛り上がっていました。
それから少し時間が経って、僅かな間席を外し帰って来ると、Kや他数名が泥酔して寝てしまっていました。
ちょうど一次会も終わり、二次会の参加者を聞いているところだったんですが、泥酔して寝ていた他の数名は起きたにもかかわらず、Kが全く起きません。
『流石にこの状態では二次会は無理だろう』と私や幹事は判断し、私がKを送って行く事になりました。(その日はKは実家に帰る予定だったらしいので、私は送る事が出来た)
Kを車に乗せて、Kの実家へ向かい(車だと一時間くらい)車を出すと、さっき全く起きなかったKがタイミングを計った様に起きたのです。
話を聞くと、『二次会には行きたかったが、同級生(男)が自分をいやらしい目で見るのが嫌だった』との事。
私が車で来ているのを知っていたKは、全て計算して寝たフリをしていたのです。
私がKに『じゃあどっか行く?』と聞くと
Kは『ん~...カラオケ行きたいな♪』と、
その可愛い言い方に私はドキッとしてしまい、しばらくドキドキしてしまいました。
K曰わく実家の方面に良いカラオケ屋があるとの事なので、私はKに案内してもらいそのカラオケ屋に向かいました。

続く
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ちん
2011/03/10 13:57:50    (ps/5WhsQ)
これからの出来事も書いていただければうれしいです。
楽しみにしてますね
7
投稿者:
2011/03/10 00:53:37    (EbJ.q.1R)
>>6
アドバイスありがとうございますm(_ _;)m
6
投稿者:直木賞作家
2011/03/09 22:05:54    (Sydbgs95)
男のキャラが極端な草食から肉食に豹変してるし、女が使う単語や言い回しが非現実的。

実戦経験か、もう少し取材が必要かな…
5
投稿者:
2011/03/09 10:02:35    (1CH3pudx)
しばらく突いていると急にマンコがキュっと締まったので、
私『イッちゃったの?』
と聞くと
Kは『ゴメンね...先にイッちゃった..♪』と言い、更に
K『今度はTがイッて♪』
と言い、和式の便器に跨るように私を跨ぎチンコをマンコで掴み、激しく腰を上下させました。
先程Kを突き上げていた私もあと少しでイキそうだったので、Kのその腰ふりは私を一気に絶頂まで導きました。
私『あっ...そろそろイッちゃう..』
K『.ん...良いよ♪...イッて♪T...の子種汁..をた...んっくさん...子宮に出して...』
私『ん...イく!!!』
と信じられないくらいの量の精子をKの子宮の奥に射精しました。
Kはそれを敏感に感じ、
『...Tの精子が子宮の中に広がってる...私を孕ませるために頑張ってる...♪』と言って いました。

チンコを抜くと、子宮に入りきらなかった精子をKが手ですくい、飲み込みました。
それを見た私はまた興奮してしまい、今度はKをバックから責め立てました。
K『ン...ァン♪....T...激しい..ょ...』
私『あぁ~気持ち良い...』
K『ゎ..私も...気持ち...ぃいんっ!!』
私『あ~またイきたいそう。子宮に出してやるからちゃんと孕めよ!!』
K『はっ..はぃぃぃぃ!孕みますっ!!妊娠しますっ!孕みますぅぅ!!だからいっぱいTの子種汁下さい~!!』
私『イくぞ.....イく!』
K『私もイっぢゃうぅぅぅ!!孕んじゃう!妊娠しちゃう!Tの子種汁で妊娠しぢゃうぅぅぅ!!』
と、Kの子宮最奥に危険日なら確実に孕むであろう量の精子を発射した。

その後も色々な体位でKを奴隷の様に責め立て、必ず子宮奥に中出ししてあげた。

帰り支度をしているとKが
『子供出来たら旦那の子供として育てるから、これからも私を抱いてくれる?』と言われ、勿論OK!

一応何でこんな事になったのか話をしたら、本当は誰でも良かったらしいが、色々な事が重なり私が選ばれたらしく、しかも意外と絶倫だったので気に入ったらしいです。
ちなみにKは今二人目を妊娠中。一人目はどっちの子か分からないが、二人目は間違いなく私の子。産まれるのが楽しみです。し、これからも淫乱なKへの中出しを楽しみます。



長文を読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
4
投稿者:
2011/03/09 09:29:04    (1CH3pudx)
Kは私の精子を最後まで吸い取ると、手のひらに口内のドロドロの精子を厭らしくたらし言いました。
K『Tも私を厭らしい目で見るんだね....』
私は
『い、いや!そんなつもりじゃなかったんだ!』
『Kがあまりに魅力的で、しかも場所がラブホっていうのが、俺を興奮させて..じゃなくて...えぇっと...』と言い、困っていると、
K『うっそ♪ねぇ気持ち良かった?』と可愛く言いました。
私『えっ!?あっ、ぅ、うん』K『ねぇ...下も洗ってくれない?』
私『ぅん...』
K『アソコ以外ね♪』
というやりとりをして、洗い、残すはマンコだけになると
Kは『そこはTの口で洗って欲しいな...』と恥ずかしそうに言いました。
私が『うん』と言いマンコに顔を近づけると、Kのマンコから汁が大量に溢れているのが見えました。
私はタガが外れてしまい、Kのマンコにむしゃぶりついてクリとマンコを激しく舐めまわしました。Kも気持ち良かったのか、数分責め立てていると
『ぁっ...ぃ..ィっちゃう!で..出ちゃう!出ちゃう!出ちゃう!』と言い、潮を噴き、体を痙攣させながらイッてしまいました。
私はまだ動けないKの体をシャワーで流し、体をタオルで拭きお姫様抱っこ(?)でベッドに運ぶと、今度は手マンでKを責め立て始めました。
イッた余韻が醒めてないからか、数十秒激しく手を動かすと、また潮を噴いてイッてしまい痙攣してぐったりと放心してました。
その後私が、(流石に人妻に挿入れるわけにはいかない)と、息子を必死に萎えさせようとしてると、復活したKが私を押し倒し、騎乗位で生で挿入してきたのです。

私が抵抗しようとするとKは私の手を押さえつけ手に体重をかけると、私の耳元で
K『..お願い...今日だけ...今日だけで良いから私をTの女に...性処理の道具にして...』
と囁いてきたので、興奮してしまった私はKの言うとおりにする事にし、最初はKを下から突き上げる事に決めました。
Kを下から突き上げると、Kの子宮にチンコが当たってるのが良くわかります。Kもそれが気持ち良いのか、チンコが子宮に当たる度に
『当たってるぅぅ~!!Tのオチンチンが私の淫乱な子宮をゴツゴツノックしてるのぉぉ!!!』『気持ち良いぃぃ!!気持ち良いいぃょぉぉ!』等と叫んでいました。

続く
3
投稿者:
2011/03/09 08:53:49    (1CH3pudx)
風呂場に着くと中からKの声が、どうやら鼻歌を歌っているらしかった。
(今なら気づかれないで覗けるかも)と思った私が扉に手をかけると、急に扉が全開。
見ると鼻歌を歌いながらKがHカップはあるだろ胸を始め、全身を隠す事もせず真っ裸で私の前に立っていました。
私は慌ててKに『魔が差したんだ、ゴメンナサイ!!』と謝りました。
するとKは
K『許してあげるから、背中ながして』と言いってきました。当然従い。
私も服を脱ぎ、ギンギンに勃起したチンコを隠す様にタオルを腰に巻きました。無駄な事でしたけど。
風呂場に入った私はKの背中を洗っていました。
するとKが私の方を向き『前も洗って』と言ってきたのです。私『っえ!?で、でも...』
K『やらないなら覗こうとしたのみんな(同級生)にバラすよ?良いの?』
私『わ...分かったよ』と言い
、出来るだけ意識しないで体を洗う事だけを考えて洗っていました。
するといきなりKが私の勃起したチンコを握り、ゆっくり扱いて来たのです。
びっくりした私は手を止めてしまったのですが、
Kは『そのまま洗って』と言い私はそれに従いました。が、泡でヌルヌルになったKの手が凄まじく気持ち良く、体を洗うのも息も絶え絶えでした。
私がKの下半身以外を洗い終わるとKが
K『とりあえずここまでのご褒美あげよっかな♪』と言い私を床に寝かせると一気にチンコを扱き出したのです。
ただイかせるだけが目的の様な、早く激しい手コキでした。
泡が薄れて来たと思ったら私の亀頭から我慢汁がびっくりするほど溢れていて我慢汁が泡を薄めていたみたいです。
泡と我慢汁がまざりローションのようになってから、更にKは私のチンコを激しく手コキで責め立てました。厭らしい言葉をかけながら。

K『あら~?Tのオチンチン泡以外のでヌルヌルだねぇ~?』
K『何これ?ねぇねぇなぁに?』
K『体洗ってただけで興奮するなんて悪いオチンチンだねぇ♪』K『お仕置きが必要かなぁ?』
K『ねぇ...私の手でイきたい?ねぇイきたい?イきたいでしょう?』
私『ぅ...うん』
K『いいよぉ、私の手でイってぇ!濃~ぃ精子い~~っぱい出して良いよ』
私『ぁっ....ぃ..イく!イっちゃう!』と私が言うと、Kは私がイく瞬間に亀頭をスッポリとくわえこんだので、私はKの口内にドクドクと1ヶ月ぶりの射精をしました。

続く
2
投稿者:
2011/03/09 08:14:13    (1CH3pudx)
しばらくして着いたのがカラオケ屋ではなく、なんとラブホ!!
全く予想していなかった私は、完璧に『Kが、カラオケ屋が潰れたのを知らずに連れて来た』ものだと思い込み、ホテルの前で、どうしようか少し考えてました。
するとKが話かけて来て
K『何してるの?早く入ろうよ♪』
私『いやいや!ここラブホじゃん!笑』
K『知ってるよ♪笑』
私『えっ!?知ってて連れて来たの?』
K『当たり前じゃん♪♪』
私『俺はてっきり...Kがカラオケ屋潰れてるの知らなくて潰れて来たのかと思っててさ、、焦ったよ(笑)』
私『で、何でラブホ?』
K『ん?ぇ...えっと....、ぁっ、ラブホだとカラオケも出来てお風呂も入れて疲れたとしても寝れるじゃん?だからだよ♪』
私『...確かに!!』
K『ねっ!だから早く入ろう?♪』
私『オッケー、オッケー♪』と、
その頃まだ比較的純粋だった私は、完全にKの言うことを信じてラブホに入りました。

ラブホに入るとKと私は早速カラオケを始めました。
私は色々な歌を歌っていたんですが、KはALLラブソングでした。がその時は全くその事は気にしていませんでした。

しばらく歌っていたのですが、K『ちょっと汗かいたからシャワー入ってくるね』と言われそれから会話へ...
私『はいよ。ゆっくりさっぱりして来てちょ』
K『...一緒に入る?』
私『えっ!?』
K『じょ~だん♪信じちゃった?笑』
私『ちょっとね(汗)笑』
最後にKが
K『覗いちゃだめだぞ♪』
と言い服を上手くぬぎバスタオルで隠しながら風呂場に入っていきました。
そんなやりとりをして、私はかなりドキドキしていました。
なんせ、昔好きだったあのKに『一緒に入る?』なんて言われたもんだから、さっきまでラブホに居ることを気にも留めてなかったのに急に意識してしまい、愚息も元気に...情けない...
兎に角興奮してしまった私は、悪魔に囁かれ、忍び足で風呂場に向かいました。


続く
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。