ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後輩君の……

投稿者:真由利 ◆jSoTmCIdrM
削除依頼
2010/03/19 21:46:27 (zkuWKpiX)
会社の入っているビルの四階は全フロア空き部屋…なので二カ所あるトイレも利用者はほとんどいません。
後輩君とセフレの関係になってから、よくここに来てエッチするようになりました。あまり時間もかけていられないのでフェラしなから、自分でクリをいじって……立ちバックでしています。
誰も来ないとは思っていてもトイレでは興奮しちゃいます。声も出さないように我慢してますが…彼に突かれる度に『ん…ん、んぁ…ぁっ』小さく喘ぎ声が出てしまいます。静かなトイレに響いてまた興奮…。少し軽めに突いてからだんだん激しくなってきて中出し。一番深く入ってきた時に『出しますよっ!!』って
彼のが奥でビクンっと脈打って中に出てるのが分かるくらいの量が……。『あぁ…ぁん』何か中に出されたらイッちゃうみたいで気持ち良くなっちゃいます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:へいわn
2010/03/19 23:47:28    (0pP1d05W)
中出しして仕事してたら
職場がアレ臭くならないか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。