1
2004/10/24 19:09:37
(rWJB1E6P)
今日は、大好きになった人への気持ちを吐き出して、思い出にするために書き込みます。拙い文章と要らない感情ですが、よければ読んで下さい。誰にも言えなかった本当の気持ちです。
彼との出会いはバイト先でした。普通の友達で、私には愛している彼氏がいました。2年くらい付き合っていて、結婚するって疑っていませんでした。彼とは住んでいる駅が一緒だったので、だんだん一緒に帰るようになりました。そして、だんだん好きになっていってしまいました。
彼への気持ちと彼氏への気持ち、心が千切れそうでした。
彼の家で遊ぶようになって何回か泊まったりするようになりました。そして、ある日バイトでの親睦会のあと駐車場で「キスして」って、せがんでしまったのです。今まで殺してきた感情を酔ってる振りをして、吐き出してしまいました。彼は最初、頑に拒んでいましたが、急に顔を近付けてきました。びっくりしてうつ向くと鼻にキスしてくれました。そして、今度はちゃんと上を向いてキスしました。彼氏を裏切ったという辛さと、やっとこの人とキスできたという嬉しさで、正気を失いかけていました。だんだん舌が入ってきて「これがディープキス?」(したことがなかったのではなく、彼にとってのディープキスがこういうものなの?という意)と聞いたら「まだまだこんなの序の口だよ」って言われて「もっとして…」と考えないうちに発していました。こんなにとろけるようで濃厚なキスはしたことがなかったので、身体の力が抜けていくような感覚でした。この日は家に誘われましたが、彼氏への罪悪感から断りました。
それから数日後、遊んで泊まりました。こないだキスしたので、お互いあまり抵抗もなく受け入れていました。けれど、今はお布団の上です。だんだん彼のキスが激しくなって、服の上から胸を揉んできました。私は「だめ…だめだよ…」と言葉ばかりの抵抗をしていました。そのうち、服を捲られ、脱がされ乳首を指や舌で愛撫してきました。私はすぐに感じてしまい、抵抗しながらも喘いでいました。そして、背中やお腹を指で撫でられながら、ついに酷く濡れているところに指が辿りつきました。自分でも凄く身体が熱くて、その部分も熱いのがわかっていたので、きっと濡れすぎているだろうなぁと思っていましたが、正確でした。彼はそこに指を這わせ、敏感なクリトリスを苛ってきました。正直、触ってほしくて仕方なかったので、すぐに身体は反応してピクピクしていました。
膣に指が入ってきたときは思わず「あっあぁ!」と大きな声を出してしまいました。そして
「下着を取って。挿れないから」と言われて、半信半疑でしたが脱ぎました。そして敏感な
乳首や下半身を苛っているうちに彼も限界になったのか「挿れるよ…」と言って被さってき
ました。私は最後の抵抗で「だめだよ…」と呟きました。けれど、どうしようもないくらい
濡れていた場所はとても素直に、むしろ喜んで彼の熱くて長いものを受け入れていました。
その瞬間、微かに残っていた罪悪感も何処かにいってしまいました。彼の背中に腕を回し、
初めて彼氏以外の人のものを受け入れてもの凄く感じてしまいました。彼氏より細いですが
長くて、丁度奥まで届いて、一突きでぶわっと身体が熱くなるのが解りました。
もうそこからは成すがままで、ひたすら好きになってしまった彼を感じていました。その頃
ピルを飲んでいたので避妊もせずに、2回か3回くらい繋がりました。哀しいけど幸せでし
た。
ここから一年半、彼との関係が続くのでした。