1
2004/08/07 04:19:35
(b2CmjSgt)
飽きた、飽きたといいつつ中出しする俺も俺だな...
先週、1年ぶりに会った女に初中出しした。
今まで一度も中出しを許してくれたことがなかったし、超敏感でちょっとでも漏らそうものなら「今、出したでしょ!?」とすぐ気がつく女だったので、しばらくほっといたのがこたえたらしい。
それほど美人でもないが、一見中学生みたいな小柄のぽっちゃりした19歳。はっ
きり言って「性欲処理」みたいな女で、もう大して興味もなかったが「中出ししてもいいよ」という初めてのお許しに負けた。
「アナル以外は何やってもいいよ」というので、髪をわしづかみにして固定してありったけの唾液をクチの中に流し込みながら舌で口腔内をかきまぜ、猛然とピストン運動。女もかなり感じたのか、マンコから真っ白い本気汁がどくどくと垂れ流されている。
「なんだ、感じてるのかよ?ああっ?」
「ううう......」
「感じてるなら、我慢するんじゃねえよ、声だせ、声!」
「ううう...ああっあああっ!!!」
今まで聞いたこともないデカイ声であえぐので、俺もかなり興奮してあっさり子宮に大量の種をぶちまけた。
抜いた後も念入りに手でマンコをまさぐり、流れ出る俺の種を股間全体に塗りたくりながら2回戦に突入。
今度は片手を女の口の中につっこみ、かきまぜて楽しみながら中出し。
そんなこんなで3回戦目の頃は、もうクリからケツの穴まで石けんを塗ったみたいに真っ白だったね。
いやあ、久しぶりに中味の濃い(合法的強姦中出し)だった。
女もかなりよかったらしく、先日聞いたら、あんまり覚えてねえでやんの。
次のターゲットは17歳の色黒女。
先日実験的にこっそりたらっと中で微量漏らしたが気づかなかった。こりゃあうまくやれば中出ししても気がつかねえかも!