ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はまっちゃうかも

投稿者:みゆ
削除依頼
2004/07/20 12:40:31 (ay.jXDSv)
メールで知り合ったYさんは30代後半。若い頃からかなり性欲旺盛で、時にはレイプもするほどSEX好きらしく、経験の少なかった私はYさんとのHにはまっていた。
3回目ぐらいに会ったとき、Yさんはポラロイドとバイブと剃刀を用意していた。
ホテルに入るといつものように舌を絡ませてきて、二人ともすぐに下半身だけ裸になってベッドに倒れこむと前戯もなしにYさんが硬くなったペニスを既にぬるぬるの私のあそこに生のままジュブジュブッとねじこむ。
「はぁ・・・あう・・・っっ!!」
Yさんの勃起したペニスはそんなに長さはないけどとにかく太い。そしてカリが発達していて動くたびにぐいぐいと内側が押し広げられるような感覚がたまらなく気持ちいい。
元プロスポーツマンのYさんの強靭な腰から繰り出される激しく鋭い突き上げに私の体はびんびんと反応し、ジュボジュボヌチャヌチャと恥ずかしい音が次第に増していく。その快感に耐えていると、Yさんが私の耳元で「ほら、お前のマ○コが俺のチ○ポをもっと欲しいもっと欲しいって言ってるぜ」と言ってきた。
気持ちよさに頭がぼーっとしていて一瞬どんな意味かわからないでいると、それまでしきりに腰を動かしていたYさんは私の体をぐっと引き寄せ動けないように固めると、強い一突きをし腰を深く沈めて、
「あ・・・!あ・・・!はあ~・・・」
と低く声を発してその後ぐったりとなった。
それが私の中出し初体験だった。なんの断りもなしに中出しされたのになぜか怒る気がしなかった。
Yさんはペニスを引き抜くとあそこから垂れてくる精液も拭き取らないうちにそのまま私の体を抱え上げバスルームに行くと、今度は悌毛された。
石鹸をたっぷりと泡立てて、片手で私のクリを転がしたり指を穴に入れてグリグリと動かして弄び、もう片方の手で器用に私のあそこの毛を剃刀で剃り落とした。
つるんとなった私の姿を見て興奮してきたのかYさんのペニスが半勃ちになっている。私がそっと口に含んでレロレロと舐めると一気に硬く膨らんで、その場でまた突っ込まれ力任せのピストンで中出しされた。
ベッドに戻るとお互いに念入りな愛撫をして、体が再び濡れてきた頃、Yさんにバイブを入れられた。
Yさんのペニスより幾分細いけど長さがあるので振動が奥まで伝わってくる。Yさんがそのバイブを抜いたり挿したりしているうちにまた私のあそこがグチュグチュと音を出し始めた。
バイブだけでもかなりやばかったのにYさんが私の乳首とお尻の穴も同時に刺激するのでたまらなくなって身悶えすると、その姿をYさんがカメラで撮った。そして出てきた写真を私の目の前に置く。
Yさんのバイブ攻撃は執拗に続き、私は我慢できなくなって、
「Yさん、もう、挿れて・・・!」
「何を挿れるって?もう、コレ(バイブ)がはいってるだろ?」
意地悪く言うYさんにじれったくなって
「コレ(バイブ)じゃなくてYさんのが欲しいの!」と言うと
「わかんないな~、俺の何をどこにどうして欲しいのかちゃんと具体的に言ったらその通りにしてやるよ」
そこで私はもうたまらなくて
「Yさんの、チ○ポを私のマ○コに挿れてぐちゃぐちゃにしてーー!」
と声をあげると、Yさんはズッとバイブを引き抜き、カチンコチンになってる太いペニスをズブッと突き刺してきた。
めりめりと引き裂かれるような、突き上げる快感に私も必死で腰を動かした。
その後もYさんはポラロイドで私とYさんの結合部分の写真をバックの時、正上位の時、座位の時など色んなアングルで撮っては私の目の前に置いていくので普段は見ることのできない自分の姿を突き付けられ、恥ずかしさで余計に興奮し何度もイってしまった。
最後はやっぱり中出しで、私のつるつるのあそこからYさんの白い精液が流れ出してくるところも撮られた。
今度はアナルを開発したいって言ってたけど、どうしようか迷っている。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>