1
2004/07/31 01:44:51
(nH0Q6tSh)
真弓は同クラスでギャル系でメイクもかなり濃くスカートも超短かくていつもパンツ丸見えで足を広げて大声で話たりしてる、昨年まで女子高で女子が多いのでそんな感じの子は他にもいたが特に真弓は凄かった。
「今日の朝さぁ便所いったっけすっごいでっかいうんこ出たさぁ!!そのあとアナル拭いて臭いかいだらマジ臭くてびっくり!!」
とかフツーに話てる、でも性格が良くて優しいので僕は真弓に少なからず憧れみたいなものがあった。
そんなある日こんな話を耳にした
「真弓んちアパートだからさぁ声響くからオナニーしても声だせないんだよねぇ」
真弓の友達「オナニーはやっぱ大声だしてしたくない?」
真弓「それが良い場所があんだよね、ウチの近くに空き家があるじゃん、あそこ人こないからウチはいつもそこでしてるんだ、裸になってアソコに指いれてやるのが気持ち良いんだよね今日も行こうかな」
僕は放課後真弓をつけることにした。
放課後、真弓は家がちかいので友達て別れて家の方に歩いていった。そして真弓は空き家に向かっていった。人が住まなくなってから10年はたってる様子、人気もない、そこに真弓は入った。僕は外から見ていた。
しばらくしてそおっとその建物に近づいたら中から声が聞こえてきた。見てみると真弓がパンツを脱いでスカートをまくってマンコやアナを丸出しで大股開きでマンに指をいれていた。僕は我慢出来なくなって真弓の前に出てった。
真弓はかなり驚いた様子で『なんでこんかとこにいるの?』と聞いてきた。僕は真弓に抱きついて僕のアソコを真弓のマンコに入れた。真弓は「アアン」といった。
僕は真弓を抱き締めて腰を振り始めた。真弓のマンは締め付けが良くて入れてから1分もしないうちにマンコの中に出してしまいました。真弓も僕を抱き締めている。真弓は「m君のアソコすごくよかったよといってキスをしてきた。僕は真弓の肩をだきよせてほっぺにキスをした、
それ以来、僕は真弓としまくってます。毎日学校でしたり空き家でしたりして、中に出して、真弓はこの前ついに妊娠しました。