1
2004/04/07 05:46:09
(qTO9J8lm)
去年の夏の頃 隣の娘(28歳)としてしましました。
朝の通勤時によく挨拶をしていましたが その日はたまたま駅からの帰りが一緒だったもんで、一寸誘ってみました、
「かるく食事でもどう?」と下手な誘いですんなりついてきました。
薄着だった彼女の胸元でEカップはあろうかという胸の谷間を目の当たりにしたとき我が息子は早くの臨戦態勢です。
食事の後 ラブホに誘うとすんなりと付いて来ました、
部屋に入りシャワーもそこそこに愛撫を始めると恥ずかしそうにしがみついてきます。
指攻めで何度も昇天させ意識も朦朧とさせました、
「入れて」との声が・・・・
ゴムはありますが、思いっきり味わいたくそのまま挿入。
これが28歳とは思えない締りようで、中もなかなかのもの。
名器気味の彼女のなかで暴れていると急に全身を細かく震えさせ始めました。
指先で逝かされるのと チンポとは違うようで逝き方も半端ではなかった、
苦しそうに「イクッ」と何度も連呼する彼女を下に見ながら猛スピードで責めると声にならない声を上げています。
私の足に足を絡めて 痙攣していました、
彼女自身のオメコも収縮が激しく、イカないように我慢するのも限界に近づいたとき、ヤボにも聞きました。
「中でもいい?」「うん」意識があるのかないのか・・・・
了解は得たので思いっきり出しました。
一番奥に押し付けると 子宮口に当たるのが分かりました、
射精の瞬間更に押し付けて子宮に直接精液を送り込むように射精してあげました、
射精感を味わっているとさらに狂ったように彼女もイッたようで・・・
さっきより激しいオメコの痙攣が最高でした。
いまでも、たまに頂いてます。