1
2004/03/24 18:38:58
(XbqsB9HN)
昨夜ご主人様にたっぷり中出しをしてもらいました。
目隠しをしたまなを最初はクリトリスや乳首をおかしくなるくらいローターや指、舌でいやらしく責めて何回もイクって言いながらまなはクリトリスをいやらしく勃起させ、おまんこからは愛液を溢れさせながらぴくぴくさせました。
そのうちローターをテープでクリに固定されてご主人様のちんぽをくわえるよう促され、大好きなちんぽに一生懸命舌を這わせご奉仕しました…。
まなはいやらしい子だね…ちんぽをいつもほしがって…いけない子だ…
頭を撫でながらご主人様はまなをイジメます。
口の中で大きく勃起したちんぽをハメてください…
まなは哀願します…。
パイパンのいやらしいおまんこを自らひろげ、よく見てもらいます…。
物欲しそうないやらしいおまんこに早くおちんぽ下さいっ!って普段言わないような恥ずかしい言葉でおねだりすると…ズブっ!と奥まで貫いてくれました…。あっああ!
いやらしい声が抜き差しされるたびにもれます…。ぐちょ…ぐちょ…音も部屋に響きます…。
まなはイキそうと訴えたら…
中にたくさん下さいと言いながらイケと言われました…
危険日にこんな事言えない…でもいきたい…まなは葛藤しました。
あんっあっ中に中にたくさん出して…あっ…イク!いっちゃう!
まなは誘惑に負け、ご主人様のザーメンを子宮に注がれる感覚を味わいながらしばらく放心状態でした…