1
2026/03/30 04:54:02
(hMMWy9wj)
元○○屋の○○○○さん、私です。
ホワイトのスカートスーツ、かっこよかったです。
でもおばさん、あの日スカートなのに突然パカっと大股開き
しましたよね。その時の、まずお目にかかる事はないストッキング
に包まれた太ももがばっちり、綺麗な太ももでしたよ。
その後の、「見たわね」と言わんばかりのあのバカ面アホ面間抜け面
面白かったなぁ~~。スカートなのに突然の御開帳とは
イイもの拝ませてもらいました。でもあそこまでのパックリ
不思議とパンツは見えなかった。流石は世界の○○さん大事なところはしっかりと隠すんだね。
あの時のおばさん!!今それを想像しながらチンポ立ててオナニーしてます。
貴女の下半身、パンツの中は毛深いの?陰毛薄めですか?
貴女の陰唇(ビラビラ)は肉厚なのかな?何人の客にさせた?フェラチオした?
貴女の全てを想像しながらオナニーしてます。貴女は私の性の対象、センズリの対象。
貴女のおマンコに乾杯。