ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

畑のオバサン

投稿者:(無名)
削除依頼
2026/02/06 00:07:20 (NOy6tJc0)
畑の小屋でオナニーをするオバサンの動画を撮った。

これをネタにオバサンとセックスをしようと考えた。

近所に住むオバサンはよく畑仕事をする。
前屈みで作業するとジャージからパン線が出る(笑)

ある日、畑仕事をしてる所へ行きオバサンと小屋へ来た。

僕「康江さんさ、この間ここでオナニーしてたでしょ(笑)」

康江さんは知らないと言い張るが動画を見せると顔色が変わった。
消して消してとお願いされるが交換条件としてセックスさせてと頼んだ。

戸惑いながらもOKしてくれた。
この熟女とセックス出来るのが嬉しい(笑)

僕「ほら、舐めてよ。」
すでに興奮してたのでチンコは立っている。

康江さんはしゃがみフェラ。
肉々しい口に咥えられた(笑)
鼻息が荒く熟女の吸引力はスゴい。

もっと舐めてとお願いすると玉と裏スジもやってくれた。

立ちバックをお願いし壁に向かって手をつかせた。
ジャージを下げると黒のパンツだった(笑)
この年で黒かよ(笑)変態だな。

いよいよ、マンコを拝むためにパンツを下げた。ケツを広げるとアナルの方まで毛が。
マンコはすでに濡れていた。

挿入すると口より肉厚のマンコ。
激しく突くと康江さんが声を出した。「ダメよ~そんなにしないでっ‥」

僕「オバサンオバサン、出すよっ‥」
康「ダメよ~っ‥生理終わってるけどやめてぇ~っ‥」

この変態ババア。なら出してやるよ。
ドピュッ‥ドピュッ‥

中出ししてすぐにケツを広げた。
精子を見るためだ。

康江さんの後ろ姿は内股で長靴を穿いている。肉厚のケツとマンコから精子がゆっくり出てきた。

なるべく音がしないようにスマホで撮った。

この後動画は消してやったがゴミ箱から復元した(笑)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>