1
2026/02/03 11:31:32
(RPX6SZtY)
3年前33歳の時に嫁と離婚し独り暮らしをしていて、町内会の集まりで62歳の葉子さんと知り合い話をするうちにアプローチをかけられました。
葉子さんとは親子ほど歳が離れていて正直熟女にはそれほど興味はなかったのですが、葉子さんも旦那さんと熟年離婚をし独り暮らしのシングルな事もあり、町内会で会う度に距離が縮まり土曜日の夜にご飯に誘われ葉子さんの家にお邪魔させてもらいました。
最初はご飯だけのつもりが酒が入り変な空気になり葉子さんに迫られたのも重なり歯止めが効かず、抱き寄せキスをすると舌を絡ませて来たので、胸を揉みブラウスを脱がしブラの間から乳首を摘むと、ベッドでと言われ寝室にいきました。
ベッドでお互い服を脱ぎ全裸で抱き合うと、慣れた手つきでペニスを触り絶妙な舌使いでフェラされたので、お返しに69でクンニすると元々毛が薄いのか脱毛してるのかパイパンだったので、剃ってるのと聞くと介護脱毛の為にしたと言ってました。
パイパンのマンコをクンニしてると我慢出来なくなったのか、早く挿れ欲しいとねだられ正常位で挿れると、久しぶりと言いながら感じてる声に余計興奮し欲求不満もあり直ぐに逝きそうになるのを必死に我慢しましたが、限界になり抜くとこのまま中に逝ってと言われ中出しさせてもらいました。
それからは週に2回は会うようになり、火のついた熟女の身体はどんどん淫乱になり、離れた駅で待ち合わせしドライブしながら田舎の人気のない所で露出セックスも楽しんでします。