ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

卒業

投稿者:正樹
削除依頼
2025/03/14 13:54:41 (Rs0YxoJD)
この季節になると10年前の事を思い出します。私に好きだった照美先生です当時30代後半で少し厳しくでも優しい先生でした。教壇で黒板に書いてるうしろ姿、しゃがんだ時にチラッと見える太腿私の性の対象になっていき家に帰ると思いだしながらセンズリばかりしていました。
そして3年生の終わりになる頃先生に手紙を書きました。「僕は先生が好きで毎日我慢できず先生の写真を見ながらこんな事ばかりしています、先生に僕の童貞を奪って欲しい」と書き僕のセンズリ写真裸で勃起チンポを摘まんでいる写真もちろん顔は写っていません、を入れて先生の
アパートの部屋に入れました。翌日国語の授業の時先生はあいさつの後教壇からいつもより長い時間各生徒の顔を見ていました、私はその時(やっぱりあの写真の事が気になってる)そう思いましたが私は顔を伏せて目が合わないようにしました。授業が終わってから先生に呼び出されました。
進路相談室で二人だけ私は まさか僕だとバレることはないと思っていたんですが先生が「正樹君あんな手紙と写真出したの君でしょ」といきなり言われ私は 違います と言い訳したんですが写真を見せられ「ここに少しだけど君の顔が写ってるわよ」言われてみれば部屋の鏡に少し私の顔が
写っていました。「こんな裸の写真それも変な事してるとこを写してこれは犯罪よ解ってるの」そんな様な事を言われ私は黙って顔を見ることも出来ませんでした。スマホを取り上げられ私がセンズリしてる写真を消され「君のそんな気持ちもわかるけどもう止めなさいねさっき言ったでしょ犯罪よ」
私はその言葉を聞きながら何故か興奮しました。家に帰ると先生が私の裸チンポを見てくれたことに興奮して私は「ァ~~先生僕のセンズリ見て本当は興奮したんでしょもしかしてオナニーしたんでしょ」そう呟きながらセンズリしました。     そして次の土曜日私はもう我慢できずアパートに
行きました。ビックリしてたけど部屋に入れてくれたので私は先生を押し倒し跨り顔にくっつく位の所でチンポを出しセンズリしながら「僕先生が好きなんです毎晩我慢できない一度でいいから僕のチンポ触って欲しいんです」私は先生が声を出しながら抵抗するのも構わずもう我慢できなかった
射精をしました顔に掛りました、私は興奮で身体が震えていたんですがその時先生からビンタをされ正気に戻り私はひたすら謝りました。先生が「気が済んだでしょもう2度とこんな事しないで」そう言いながら先生の舌が唇についた精液を舐めていたんです。   それから私が卒業するまで
先生のアパートで手でしてくれたり口でしてくれたましたが先生は決して裸にもならず身体も触らせてくれませんでした。   10年後スーパーでばったり先生と出会ったんです。  
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:正樹
2025/03/14 20:12:13    (Rs0YxoJD)
私は顔を見た時エッもしかしてと思いながら見ていると先生も私の方を見ていました、「エッ先生」 「もしかして正樹君」 スーパーのフリースペースでコーヒーを飲みながら話しました。私はあの時のことが頭から離れてなくて先生に実はあの時のことなんですけど」そう言うと先生は下を向いて「もう先生じゃないわよ・・・・」そう言って公園に行きました。
ベンチに座り「私ねあのあと2年くらいで辞めたの」しつこく聞くと先生は1年生の子に手を出しそれがその子の親から学校に話がありバレてヤメテ今は進学塾の先生をしていると言う事でした。後々知ったことですが私とああなった頃の先生は種所で結婚した人が好色で毎晩休みの日は朝から晩までSEXそれも色々な事をされ先生も好色になっていたそうです。
そして事故でご主人が亡くなったけど毎晩オナニーしてた頃だったそうです。そして私のセンズリ写真それで私とあんなことになったんだそうです。大人に成ってた私には先生はただの色ボケチンポ願望のエロおばさんでした。私はその頃オンナとも別れセンズリの日々だったので先生を誘い飲みに行き酔わせ家にと言っても2DKのアパートですが連れて行き先生に
裸を見せました、「ほら先生頭の中で見るだけじゃ我慢できないんでしょホラチンポ見てよ僕の硬く太いチンポを(本当は普通のサイズたと思うけど)とセンズリをしました。「ホラチンポ見ながらオマンコ触りたいんだろ」私が先生の手を取りオマンコに触らせてると自分で触りだしました。私はその姿をスマホで録画しながら無理やり先生の口に突っ込みザーメンを
出しました。無理やり飲ませた後私は征服したような気持で両足を掴み広げ持ち上げオマンコを舐め回しながらH動画で見たようにお尻を舐めました、嫌がる先制を押さえ付けお尻に指をいれ動かしました、「先生のオマンコはもう綺麗じゃないいんだココは僕のモノだ」と半分叫びながらお尻の指を動かし続けました。激しく居やがる先生を私は紐で縛りました。
たぶんその時の私は正常な感覚ではなかったと思います。自分が使うため持っていたゼリーをお尻に塗り無理やりチンポを押し込みました、周りに聞こえるんじゃないかと思われる声を出しお尻を振るのも構わず私はチンポを突っ込んだまま腰を振りつずけました。暫くそうしているとあきらめたのかもう抵抗しなくなり私もチンポに快感が出てきたんです、先生は
もう黙ったまま泣いていました。私は(ァ~~こんなとこに)と思いましたが汚いとか不潔だと思う事も無くただそこの中の気持ち良さだけが残っていて。   私はその光景を撮ってたスマホをネタに先生と関係を持ち続けました。そしてそれからはもちろん抵抗できない姿にさせ浣腸もさせ恥ずかしい姿も録画していくうちに私は先生を恥ずかしめることに
快感を覚えるようになりました。  私がセンズリを見せると先生は自分でお尻とオマンコに指を入れオナニーし私のザーメンを口で受け入れてます。  40代後半の先生もと先生が淫乱なエロおばさんに成りました。
2
投稿者:(無名)
2025/03/14 16:56:21    (a.jsrl/8)
興奮!是非続きを!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。