ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/11/24 04:22:36 (7TvtpOXc)
なかなか勇気がなくてできません。

一番おすすめの方法教えてください。

タイプは40超えで豊満巨尻巨乳のやらしい感じの熟女さんです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/11/25 04:30:00    (zMsA3ySV)
デリヘルで好みの嬢を探せばよろしい
いい女性もいますで
2
投稿者:(無名)
2024/11/24 13:59:07    (G/Nf6IAK)
そもそも論として、ナンパを失敗して失うものなんか無いことを理解するべきかと。

ナンパするとき何人に声掛けしています?
私はやる時は一カ所30分で4、5カ所。人数にして10〜15人は声かけます。
失敗したら次に行けば良いだけですよ?

人って案外親切なもんで、すみませんと声を掛けて道でも訊けば大概答えてくれます。お茶を御馳走しますから案内してくださいと続けて、顔を曇らせて立ち去る人じゃなければ、充分見込みあり。お持ち帰りは無理でも時間を区切って、SNSのIDを聞き出せれば成功と思って良いと思いますよ?数をこなす、目標設定を高くし過ぎない。それだけです。

世の中失敗を恐れすぎだと思います。命のことでもなければどんな失敗も擦り傷みたいなもんです。
年に1回の資格試験じゃあるまいし、何回失敗しても良いのですから気楽にやってみてはどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。