ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

職場

投稿者:岡島
削除依頼
2024/10/27 12:54:09 (rRrwuITH)
昔職場事務に雇われた和美50代で可愛い美人な熟女で、現場の仲間は狙ってる奴らが多かった。
和美は離婚したばかりのバツイチ子供と暮らしている。
同じ現場の奴が事務所に何度も行って一生懸命口説いていた。
俺は当時年上彼女がいたし興味は無かったけど、現場の奴が必死になってる姿を見て俺が口説いたらコイツ諦めるかな?
そう思い和美とコミニュケーションを取り口説いてみたら直ぐに口説けて、デート、ご飯、SEXあっという間に。

でも、フェラは下手出しマグロ女。
1番驚いたのは顔は良い、胸も大きい、でも下半身はドラム缶見たくお腹から下がズドーンって真っ直ぐ太い(笑)
仰向けで寝かすとドラえもん見たい。

もう可笑しくて笑い過ぎて(笑)
数回SEXはしたけど何にも面白くなかったので最後はラブホには悪かったけど
ベットに寝かして頭から顔にションベンを掛けてそのままラブホに置いて行った。

SEXはやっぱり楽しかったり淫靡な方が楽しい。お互い声を出したり、性をぶつけ合った方が良いかな。
顔が良くてもスタイルが良くてもドラえもんでもSEXは楽しい方が良いって和美から教わった。
この前びっくりドンキーの前でたまたま和美を見かけたが相変わらず可愛い美人だったがあのSEXでは男は残念がるよなぁ〜そう思い声も掛けずに去った、それりゃションベン掛けて逃げた奴が声は掛けられないよな(笑)
インチキ霊能力と言う女に手足のように使われてもいたけど今もそうなのかな?
夜中に呼び出され、チョコレート買いに行かされたりしてたからなぁ〜
怖いよな〜

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。