ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/26 00:35:34 (sjZQ6C5J)
私は熟女が好きです。
程よく垂れた腹や腕の肉を激しく揺らしながら鏡の前でアヘ面を見ながらバックで突く快感の虜になりました。

それに巨乳好きなのですが、40過ぎてからの女性はやたら胸が大きい人が増えている気がします。
だから後ろからパンパンと突けば最高です。

私は28の独身なのですが、割とマダムキラーのようで独身拗らせた女性が集まってきます。
気があるような雰囲気にさせてタダマンゲットを繰り返して性活を充実させています。

特に最近は45超えた女性を増やしてバンバン種付け中です。
5人を渡り歩き愛情配りをしています。
3人は不妊が原因でバツイチなので、若い私の精子ならと何回でも欲しがります。
そりゃ医者にかかるよりワンチャン元気な精子をもらい続けた方が楽しくて負担が少ないですよね。

もうなんなら一夫多妻制にしてくれればたくさん作れるのに。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。